PR

ゼクシィ恋結び感想。退会直前に旦那と出会いました!

ゼクシィ恋結び感想体験談、口コミマッチングアプリ・サイト体験談

ゼクシィ恋結びの感想や体験談を紹介しています。

 

周りの友達が結婚していって焦っていた女性。

このままではダメだと思い、ゼクシィ恋結びに登録しました。

登録中は既婚者男性や変な男性に出会うこともあり、「もう退会しよう」と思っていたのですが、最後の最後に素敵な男性からイイねをもらって・・・。

 

どんな体験談エピソードか楽しみですね。

 

ゼクシィ恋結びに登録したキッカケは?

友人が先に登録しており、良い出会いがあったと聞いたのがキッカケです。

最初は「身元がバレたりしたら恥ずかしいし、怖いな」と思っていたけど、友人の話を聞いて「大丈夫そうだな」と感じたので、登録してみました。

 

歳も歳で(30代でした)、周りはだいたい「結婚しているか、子供がいるか、又は結婚を踏まえた彼氏がいるか」でした。

なので、「若い20代のように合コンや飲み会もあるわけではなかった」というのも理由の1つです。

実際に、仕事と家の往復で、都会なわけでもなかったので、出会いも無いにひとしかったので。

 

今まで「婚活パーティーや、婚活アプリの話」は聞いた事がありましたが、不特定多数の中で活動するのが嫌だったし、自分が誰ともマッチングできなかったら悲しいなと思って、行きませんでした。

でも、アプリなら一対一だし、どこでも時間も気にせずできますよね。

「このまま何もせずいては、ダメだな」と思って登録しました。

 

ゼクシィ恋結びのメリット、デメリット、仕組みなどは?

ゼクシィ恋結びのメリットですが、女性は「イイネがきやすい」し、料金も「最初に108円くらい払うだけ」なので、そこまで高くないのが始めやすかったですね。

あとは、私は顔写真を載せずに活用していましたが、工夫すればイイネは来るし、身バレも防げました。

 

デメリットは。。。

ゼクシィで出会った男性ですが「遠距離」な人がいました。

「私が住む場所よりも田舎で登録者数がいなかったので、まだ登録者数が多い私の地域で探していた」と言っていました。

が、遠距離でお付き合いしているうちにわかりましたが「実際には多分結婚していたっぽい」です。

あと、仲良くなった男性から聞いたら、「他の登録女性でやはり既婚者がいた」ようです。

 

残念ですが、格安で出会いがあるので、ごく一部にこういった人がいるのは避けられないことですね。

他の人はマジメで良い人でしたよ。

ゼクシィ恋結びにはどんな自衛官がいましたか?

私が知り合ったのは「陸自の男性」でした。

階級や所属は、忘れてしまいました。。。

年齢はその当時31才で、私より1つ年下でした。

雰囲気や、タイプは。。。

 

自分をイケメンだと思っていました!笑

 

実際に、背も180センチくらいありそうでしたし、顔もカッコ良かったです。

性格は。。。

冷めているというか、クールというか。。

「自分に自信があるような感じ」が、ビシビシ伝わってくる感じでした。

 

話していても盛り上がるというわけでもなく、ただ淡々とお互い話していくといった感じです。

盛り上がって騒ぐ必要はありませんが、楽しく会話をしたり、そういうのは大事ですよね。

私とはあまり合わなかったですね。

 

ゼクシィ恋結びで出会いはあった?

上に、書いた通りです。

 

ゼクシィ恋結びの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

何人か遊んだりお付き合いしましたが、実際には1人は結婚していたっぽいですし。

ほとんどが「結婚がしたい」「結婚相手を探している」わけではなく、「彼女を探し」だったり「ヤリモク」が主でした。

 

仲良くなった人(会った事ない)とは、お互いに「彼氏彼女できた報告」や「ちょっとした近況報告」をしあっていました。

私は北海道に住んでいるのですが、やはり北海道は広いですし、田舎も多い。

近郊や同じ地域で探すとなると「札幌」が圧倒的だったので、なかなか近くで出会うのは難しかったです。

 

結果として「もう辞めよう」と思っていたラストの日に、登録したての男性から「イイネ」が来て。

それを最後にアプリ退会して、ラインでやり取りしたり、電話したりするようになり。

あれよあれよと会う事になり、デート重ねて。

見事結婚できました!

 

変な男性にも会いましたが、最終的には旦那とも会いました。

登録して良かったです。

 

自衛隊との出会いを探している女性へアドバイスや励ましの言葉をお願いします

まずアドバイスとしては「自分を見つめ直し、見極める事」だと思います。

容姿、自分の年収、トータルであまり良くないのに、「自分よりハイレベルな人」とは結婚まではなかなかいきつけません。

相手の男性も「同レベル~上」を狙うものだと思います。

 

よっぽど、「綺麗」や「可愛い」なら話は別ですが。。。

高望みしすぎていたら、けっきょく結婚には行き着けないと思います。

結婚がしたいのであれば、ある程度で妥協する事が必須だと思います。

 

私の場合は年収は全く気にせず「ラインや電話の感じ」、会ってから「波長が合うかどうか」で相手を決めました。

あまりにも理想ばかり追い求めても正直無理だと思うので、優先するポイントを1つ。。。せめて2つくらいに減らし、絞った方がいいと思います。

 

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

マッチングアプリ・サイト体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました