PR

e-お見合いの口コミ。ノッチェが運営だから安心と思っていたけど…

e-お見合い感想体験談マッチングアプリ・サイト体験談

e-お見合いの口コミ等を紹介しています。

 

普段の生活の中で全く出会いがなく、「もうネットに頼るしかない!」と思いe-お見合いに登録した女性。

大手婚活サイトであるノッチェが運営しているので安心だと思っていたのですが、中には遊び目的の男性がいて…

 

どんな体験談エピソードか楽しみですね。

e-お見合いに登録したキッカケは?

とにかく(自分が)結婚したかった時期でした。

ですが、職場にも出会いはなく、友人知人関係にも出会いがなく。

「もうネットで出会うしかない」と思い、仕方なく「e-お見合い」に登録しました。

最初はネットで相手を探すことに抵抗があったのですが、そうでもしないと出会いがなかったからです。

 

「e-お見合い」は結婚相談所ノッチェが運営しているとあったので大丈夫だろうと思って利用してみました。

だけど実際のところ、驚いたことに既婚者も独身者と偽って登録していたようです。

サクラというのか分かりませんが、「小遣い稼ぎや浮気目的遊び目的」のようで登録していたようですよ。

それ以来、ネットでの婚活はしていません。30代の頃です。

 

e-お見合いのメリット、デメリット、仕組みなどは?

メリットは特に感じませんでしたが、強いて言えば「結婚相談所が運営しているところ」だといったことで安心はするかもしれませんね。

 

デメリットは、身分証明書を提出するだけですので「既婚者であっても分からない」といったところです。

また、どんなサイトでもそうだと思いますが、ネットなので相手の素性がしっかりとは分からないことはデメリットではないかと思います。

 

実際、わたしもネット婚活をしてみてそんな被害に遭った一人なので、「ネットでの出会いは気をつけないといけない」と思います。

仕組みとしては

 

  • 無料登録
  • 身分証明書を結婚相談所ノッチェのe-お見合い部署に送る
  • 好みの相手を探してメール交換(相手からメールが来た場合には無料)
  • メールの相性が良ければお見合い(無料)
  • e-お見合い側のセンターでお見合いする時は、お互いに本人確認できる書類と独身証明書を持参

 

だったと思います。

 

e-お見合いにはどんな自衛官がいましたか?

結局、お会いするところまでは行きませんでしたので最後まで自衛官だったかは謎ですが、空軍のパイロットだと聞きました。

わたしの友人でエアラインパイロットがいましたのでそのことを話したところ、民間に転職しようかと悩んでおられましたね。

お会い出来なかったので何とも言い難いですが、性格は良い方だったと記憶しています。

文章もしっかりしていて印象も好印象でした。

 

仕事の内容を聞きたかったのですが、色々と規律が厳しくて口外できないと言っていたような気がしましたので、仕事のことは聞くことができませんでした。

個人的には、特に自衛官といった感じとかは分かりませんでした。

 

e-お見合いで出会いはあった?

なかったです。

お会いするところまではいきませんでした。

 

e-お見合いの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

自衛官の人とは残念ながらお会いするところまではいきませんでしたので何らの参考にもなりませんが。

結婚相談所が運営していると安心し切って良く調べなかったわたしも悪かったのですが、既婚者の人が独身と偽って登録していることには驚きました。

 

こちらは真剣に結婚相手を探しているのに、相手は遊び半分でしたね。

こちらは必死で盲目になっているので、簡単に騙せるようです。

喉から手が出るほど結婚相手を必要としていますので、結婚をほのめかせば、相手を疑うこともなく信じ切ってしまう。

そして、騙す人にはネギしょったカモになってしまう・・・。

 

自衛隊との出会いを探している女性へアドバイスや励ましの言葉をお願いします

わたしは婚活に失敗して独身のままですが、そんなわたしだからの視点でのアドバイスです。

 

わたしは「自分さえ良ければ、自分が幸せになれれば、自分さえ・・・」で婚活をしていました。

ですので、もし、そう思っている人がいたとしたら「自分さえ良ければ、自分が幸せになれれば、自分さえ・・・」その自分軸を取り除けば良いのです。

遠回りのようで、実は近道って「先ずは結婚のことなど考えずに、自分の人生を生きること」なのです。

結婚とか結婚相手は、そんな自分の人生を生きている中で自然と現れてくるもの。

この世の中はそんな法則で出来ています。

 

先ずは、自分自身をよく見つめてください。

どんな風に自分の人生を生きていきたいか。

世間や周りの意見など無視して、「自分の心の奥底を除いてみること」から始めてみてください。

そのことがきっと婚活を成功させるし、幸せな結婚に結びつくと思いますよ。

 

管理人からのアドバイス

e-お見合いは婚活サイトというより「マッチングアプリ」的な感覚ですね。

基本的に無料で利用できるので、どうしても一部「遊び目的の男性」が登録しています。

ここのところは割り切って女性側が警戒するしかないですね。

 

「どうしても騙されたくない!そんな男性に当たりたくない!」という場合には、有料の婚活サイト等に登録された方がいいですね。

料金は高いですが、その分「結婚に真剣な男性」しかいないですので♪

 

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

マッチングアプリ・サイト体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました