PR

海上自衛官と出会いたい!効率よく出会える方法を自衛官妻が紹介

海上自衛官と出会いたい自衛隊との婚活情報

「海上自衛官と出会いたい」

「男らしくてステキな海自の彼氏が欲しいし、結婚もしたい」

「でも、どうやったら海自男子に出会えるの!?」

 

その気持ち、よ~くわかります。

思い起こせば5年前…よこすかサマーフェスタ(毎年、夏に海上自衛隊横須賀基地で行われるイベント)で白く眩しい制服姿の海自達に一目惚れしてしまった私。

「海上自衛官と恋がしたい!」と思い、あの手この手で出会う方法を模索したものです。

 

が、自衛隊の中でも激レアな海自男子。

会いたくても会えない。会ったとしても、出会いに繋がらない。

結婚や恋人どころか、出会うこと自体が難しい!

私は海自男子と出会うために、2年以上も時間をムダにしました…

が、そんな私もとある方法を試してみたら、あっという間にステキな海自男子と出会い、結婚することができたんです。

今回は私がどんな婚活方法を行ってきたのか…、約二年に渡る奮闘結果をご紹介します。

成功談はもちろん失敗談も紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

逞しくてカッコいい海上自衛官に憧れて2年…現在の旦那をゲットした方法を教えちゃいます♪

海上自衛官には出会えない!?

船乗り(艦勤務/特に潜水艦乗り)は本当に出会いがない!

海上自衛官は出会いがない

これは実際に夫である海上自衛官に聞いた話ですが、艦勤務の海自は本当に女性と出会いがないそうなんです。

大きな理由としては、とにかく海に出ている時間が長い。

一部の陸上勤務の海上自衛官は問題ないらしいのですが、艦勤務…中でも潜水艦乗りは職場に女性自衛官すらいないこともあり、「本当に女性との出会いがない」と嘆いていました。

 

と、いうことは…私たち女性側からしても艦勤務の海上自衛官と知り合うのは非常に困難ということ。

というか、実際に困難でした。

海自男子は航海で海に出ていて陸上にいないんですから、出会いがなくて当然なんです。

海上自衛官に出会うために苦労した私

出会いがない

当時の私は海自男子に出会うべく、色々なことを試していました。

ですが、知人にあたってみても海自男子に繋がりそうなツテはなく。

かといって相席屋や出会いスポットで有名なバーにいっても海自男子がいるワケがなく…。

 

最終的に海上自衛官がいるであろう横須賀に通いつめましたが、見かけるのはアメリカ海軍らしき人ばかり

海自はあまり制服でうろつかないのか、見かけませんでした。

というか、私服でいたら見分けがつくワケもないですよね。

(実際には私服の海上自衛官を見分けるポイントがいくつかあるんですが、その頃の私には知るよしもありませんでした!)

なので、当時の私は「ヴェルニー公園(海自基地の近くにある公園)から護衛艦を眺めるために横須賀に通っている痛い女」になってしまっていました…。

一歩間違うと完全にストーカーです

婚活パーティーなども試してみたけど

ダメな婚活例

また、ネットでよく見かける自衛官との出会い方として、以下の方法が紹介されているじゃないですか。

  • 婚活パーティー
  • マッチングアプリ
  • 普通のお見合いサイト

あまり大きな声では言えませんが、こういった方法で海自男子と出会うことってありません。

いたとしても陸自男子か、遊びたいだけの職業詐欺男がほとんど。

(自衛官は婚活市場で人気がある職業なので、遊び目的で自衛官を名乗る最低な男がいるんです!)

 

オシャレして1回10,000円以上の自衛官限定パーティーに参加したのに、収穫0だった時のあの虚しさったらもう!

「お金と時間を返してー!」と叫びたくなりました。

こういったもので出会える人もいるのでしょうが、自衛隊と出会いたいなら効率が悪いといえます。

海上自衛官と確実に出会う方法を自衛官妻が紹介

婚活頑張るぞ

偶然や一般的な婚活方法では海自男子と出会うのは難しいと判断した私。

確実に海自男子と出会うべく、以下の3つの方法を試してみました。

  • 海上自衛隊のイベントに参加
  • トーキングフェスティバルへの参加
  • 自衛隊プレミアムブライダルの活用

1つずつ詳しく説明していきますね。

海上自衛隊のイベントに参加

海上自衛官イベント

まず行ったのは、海上自衛隊のイベントに積極的に参加すること。

調べてみるとサマーフェスタ以外にも広報のために護衛艦公開があったり、横須賀や呉などの基地に近いところでは割りと多くイベントが催されていました。

当時、私は運良く都内に勤めていたので、そういったイベントには行きやすかったのですが成果はゼロ。

 

というのも護衛艦公開のイベントは思った以上に人気なんです。

子供からお年寄りまでひっきりなしに訪れるので対応している海自さんはとても忙しそう…流石に図々しく話しかけることもできずに、普通に艦見学をして終わりでした。

海上自衛隊嫁

出会いはなかったですが、間近で見る海自さんはやはり制服姿が眩しかったですし、丁寧に案内してくれて好印象でした♡

トーキングフェスティバルへの参加

トーキングフェスティバル

2つめにチャレンジしたのは、トーキングフェスティバルへの参加です。

トーキングフェスティバルとは一言でいうと自衛隊公認、主催の婚活・お見合いパーティー

自衛隊主催なので、男性参加者は正真正銘の自衛官ですし安心です。

 

ただし、トーキングフェスティバルは抽選制なので、参加すること自体が困難。

定員に対して約10倍の応募があるらしく「なんと狭き門か…」と心が折れかけました。

でも、「何もしないよりはマシ」と応募したのですが…。

結果は案の定、落選…。

応募一年目はトーキングフェスティバルへ参加できませんでした。

トーキングフェスティバルなら確実に海上自衛隊と会えるけど、倍率が高すぎるんです。

でも、約一年後。

二回目のチャレンジで運良く私はトーキングフェスティバルに参加できることになったんです!

2年目でトーキングフェスティバルに参加できたけど…

トーキングフェスティバルに参加できたけど

「これは運命だ、ここでなんとしても運命の人を見つけなければ!」

と意気揚々と参加したのですが、結果は惨敗でした。

 

というのも、海自男子は普段女性と出会いがないだけに奥手でシャイな人が多く。

相手から話しかけてくれるのを待っていたら、ほとんど話をせずに終わってしまうんです。

さらに、人気な海自の周りには女子が殺到し、話しかけるのも困難という状況に…。

結局トーキングフェスティバルでもお付き合いに至る出会いはありませんでした。

でも、今までで一番海自男子とお話できましたし、話してみると「想像したとおり誠実」でますます海自男子に惹かれました♡

 

また、トーキングフェスティバルでは男性との出会いだけではなく、私と同じく「海自達に恋する女性陣との出会い」もありました。

で、仲良くなった同じく婚活中の女性に「とある婚活方法」を教えてもらったんです。

自衛隊プレミアムブライダル

自衛隊プレミアムブライダル

婚活仲間に教えてもらったのが「自衛隊プレミアムブライダルという婚活サイト」の存在。

これが3つ目のチャレンジです。

結論から言うと、3つ目の自衛隊プレミアムクラブの活用が一番効率が良かったです。

自衛隊プレミアムブライダル(自衛隊ブライダル)の特徴は

  • 男性登録者は自衛官のみなので、確実に自衛官と出会える
  • 結婚意思のある自衛官のみが登録している
  • 毎月マッチングに合った5名を自動で紹介してもらえる
  • お見合い場所を運営側が設定してくれるので危険がない(お茶代は男性が負担)
  • 料金が格安

自衛隊プレミアムブライダルというのは、業界唯一の自衛隊限定婚活サイトです。

男性が登録するには自衛官の身分証明書が必要なので、普通の婚活サイトと異なり偽自衛官が紛れている可能性が限りなく低いです。

そして、もちろん登録しているのは結婚を希望している自衛官のみ

トーキングフェスティバルで話した男性の中には「人数あわせのため仕方なく参加している人」もいたのですが、正直そういった人を好きになっても進展は難しいですよね。

プレミアムクラブなら、婚活の意思がある男性ばかりです。

遊び目的の男性に出会って時間をムダにすることがありません♪

マッチング

さらに、自衛隊ブライダルなら毎月5名ずつマッチングする相手を自動で紹介してくれます。

プロ目線で紹介してくれるので、自分に合う人を見つけるのもトーキングフェスティバルより遥かに簡単でした。

また、海自男子は女性に慣れておらず自分からのアプローチが下手なので、自動マッチングは海自男子にとっても助かるサービスだったりもします。

プロフィールが気になり、私から最初にアプローチした相手が今の夫です♪

 

また、普通のお見合いサイトや婚活パーティーと比べて費用が格安なのもメリットです。

普通のお見合いサイトって月会費に10,000円以上かかるし、初期費用も加えると最初の半年間で20万円以上も必要になることも。

でも自衛隊ブライダルなら月会費は最安値で1,000円(初期費用8,000円)から利用できるので、半年利用したとしても14,000円、1年間で20,000円です。

たった1~2万円で将来の旦那様と出会えて、幸せな生活を送れると思うと安い投資だと思いませんか?

 

しかも今なら1回5,000円のお見合い費が無料になるキャンペーン中です。

いつまで無料かわからないので、早めに登録して婚活するのがオススメですよ。

まとめ

家族

自衛隊ブライダルは他の婚活サイトと異なり登録している男性は自衛官限定なので、確実に国防男子と出会うことができます

しかも結婚意思のある自衛官限定なので「確実に自衛官男子と出会いたい」「少しでも早く結婚したい」という女性にはオススメ。

1回1万円もする自衛隊限定の婚活パーティーなんかに比べると費用も格安ですので、登録してみる価値ありです。

 

私も海自の旦那と出会ったのも、自衛隊プレミアムブライダルがキッカケです。

最初はインターネット上で知り合った人に直接会うのは怖い気持ちもありました。

でも、相手がちゃんとした自衛官であるということで安心感がありましたし、会った後も想像していた通り誠実な人でしたし「思い切って自衛隊ブライダルに登録して良かった」です。

海自男子は航海でなかなか会えないからこそ、会える時はものすごく優しいですし家族サービスもいっぱいしてくれます。

今では子供も生まれ、優しい旦那に守られて幸せいっぱいに生活しています。

あなたも自衛隊ブライダルで国防男子とステキな恋をして、幸せな生活を手に入れちゃいましょう♪

今だけお見合い費が無料の期間限定キャンペーン中。急げ~!

こちらの記事も人気です♪

海上自衛官の彼氏を作る方法。海自男子にモテるポイントと上手に付き合うコツ

海上自衛官と合コンする方法。自衛隊にモテる女性のタイプやモテテクニックも♪

海上自衛官妻あるある 結婚後は苦労するって本当?海自嫁が激白!

海上自衛官は浮気が多い?チャラいイメージの理由を紹介!

海上自衛官との婚活を成功させるコツ。出会い方から妻としても心構えまで

海上自衛官と結婚するメリット・デメリット。どんな生活が待っている?

海上自衛隊とデートするとき注意点は?どんな服装がおすすめ?

自衛官と結婚後の生活。妻になると後悔する!? 経験者だけが知る大変さとは?

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

自衛隊との婚活情報
アイをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました