PR

自衛隊プレミアムクラブは写真審査がある?審査に通るコツは?

自衛隊との婚活情報

「自衛官、防衛大学生、そして彼らと恋活・婚活がしたい!」

という女性だけが登録可能な自衛隊プレミアムクラブ。

男性側は身分証を登録する必要があり、一般の婚活サイトに比べて偽自衛官がいる可能性が低く非常に信頼性が高いです。

 

「国防男子と付き合いたい!」という女性にはおすすめの婚活サイトなのですが、実は女性側にも登録条件があり…なんと「写真審査」というものがあるのです。

これを見て、少し怯んでしまった女子もいると思います。

 

「もしかして凄い美人さんしか登録できないのでは!?」

 

私もそう思って怯んでしまった一人です…。

でもそんな心配は無用でした、平凡な顔をした私でもちゃんと登録ができましたし、周りにいる婚活女子たちも問題なく登録ができていました。

しかし、中には一度審査に落ちちゃって二度目で通ったなんて人も…

 

そこで実際に自衛隊プレミアムクラブを使っていた私が「写真審査をどのように受けたか」ご紹介。

 

実際に登録できている他の女性はどんな感じの人たちだったかを紹介しながら、「写真審査を通るコツ」を考察してみました。

なお、考察はあくまで個人の考えに基づくもので「実際の審査基準は不明」ですので、その点はご了承下さいね。

 

私もドキドキしながら審査を受けたけど、1発で合格しています♪

普通顔の私でも合格できたので、あなたも大丈夫ですよ~

 

自衛隊プレミアムクラブは写真審査がある?

写真審査…ガッツリあります!

最初、登録要件を見たときは目を疑いました。

 

「写真審査だと…?美人しか受け付けませんってことか?」

 

正直、「何様だー!」とは思いますよね。

私もそう思いました。しかし、自衛官との婚活に行き詰まっていた私は半ばヤケクソ気味に登録を申し込みました(笑)。

審査に必要な写真は二種類!

登録に必要な写真は以下の二種類。

 

  • 免許証等の身分証明書の写真
  • 顔がはっきりわかる自分自身の写真

 

ちなみに遠目の全身写真はNG。

証明写真みたいな感じで撮るのだったと思います(登録当時なので現在の要件はウェブページでご確認下さい。)

 

私が送った写真は…

なので、私は化粧はバッチリしてパジャマでとりました。どうせ、服は写らないですしね。

ガンガンライトを点けた明るい室内で(少しでも可愛くみせるため!)、少し上から(小顔効果!)、笑顔の写真をパシャリ。

「こんなんでいいのか?」と思いつつ送ったら、見事一発で通ることができました。

 

謙遜でもなんでもないのですが、私の容姿はどんなに良く見積もっても「平凡な普通の顔」です。

自分が審査を通ったことで、「すごい美人じゃなくても写真審査は問題がない」ことが証明できましたよ(笑)

 

他の女性の写真はこんな感じ

登録後、女性側からはどんな女性が登録してるのか見れないです。

が、当時自衛隊プレミアムでの出会いがキッカケでお付き合いしていた「男性側の画面」から少し見せてもらいました。

結論だけ言うと、ものすごい美人揃いって訳ではなかったです。

もちろん中にはすごく綺麗な人もいました、でもほとんどは正直に言っちゃうと「普通の女性たち」です。

 

しかし逆に頭ボサボサ、ノーメイクの身なりのだらしない感じの人は一人もいませんでした。

化粧の濃いギャル風メイクの人もほとんどいなかったように思えます。

「ほどよくお化粧をして、綺麗に髪を整えて微笑んでいる」ような身なりのキチンとした女性達ばかりでしたね。

 

 

かわいい子じゃなくてもOKだけど、最低限の化粧・身だしなみをして「自分をかわいく見せる工夫」は必要ですよ。

それに、そっちの方が「男性からのアプローチ」も増えやすいでしょうしね♪

 

写真審査に通るためのコツは?

私なりにどんな写真だったら審査に通るのか、他の女性登録者の写真や周りの登録者を参考に考察してみました。

写真を提出する時の参考にどうぞです♪

身なりを整える(化粧をする)

まずは身なりを整えることはマストです。

写真に写るところだけでいいのでしっかりメイクして、髪を整えましょう。

これが「最低限の身だしなみ」です。

部屋を明るくする

そして部屋を明るくしましょう。

昼間の自然光が入る時間帯に窓際で撮るのがいいと思います。

女性ならみんな知っていると思いますが明るいところでとった方が、シミとかシワが飛んで綺麗に見えます。

やっぱり綺麗な写真の方が受けがいいですよね♪

過剰な写真加工は逆効果!?

しかし肌を綺麗に見せるための過剰な写真加工はおすすめしません。

「明らかに写真加工してるなー」という登録者はいませんでしたし、勘ですが選考から弾かれてしまう気がします。

自然光でチークを濃いめにして頑張りましょう!

口角を上げた笑顔で!

あとは少し口角の上がった笑顔の写真が良いと思います。

これは男性側も言ってたのですが、真顔や当時流行ってたアヒル口とかよりも「笑顔の方が可愛く見える」とのこと。

確かに笑顔の写真が多かったですし、顔に自信がなかった私も少しでも可愛く誤魔化そうと笑顔でとりました。

一回落ちてもあきらめない!

最後はコツとは少し違いますが、一回落ちてもあきらめないこと。

私も勘違いしてたのですが、どうやら審査は「一発勝負!」というわけではないみたいです。

私の知人も二回目チャレンジして二回目で審査通ってました

 

その日の顔のコンディションとか化粧の仕方で自撮り写真の出来って変わってきますよね。

一回落ちちゃうと心も折れてしまうかもしれませんが、めげずにチャレンジすれば通ることもあるので私は複数回チャレンジすることをおすすめします。

 

せっかく掴めるかもしれない出会いのチャンスを減らしてしまうのは勿体ないからです。

男性側の登録人数は3000人以上です。

個人的にはちまちま婚活イベント参加するよりずっと出会いの効率がいいと思いました。

 

 

「確実に自衛官と出会える」という点では、婚活イベントよりも自衛隊プレミアムクラブの方が効率が良いですよ。

有料だけど「少しでも早く出会いたい。絶対に自衛官がいい!」という女性は登録してみるのもありです♪

 

 

自衛隊プレミアムクラブの写真審査についてまとめ

プレミアムクラブの写真審査は、化粧を変えてみたり、髪型変えてみたり、自撮りが上手い知人に写真を撮ってもらったり…色々やり方はあるはずです。

もう一度繰り返しますが、登録している女性たちは決して「物凄い美人」というわけではありません。

一生懸命メイクして、綺麗に髪型を決めて、素敵な出会いに胸を弾ませている普通の女の子達です。

興味がある方はぜひ、怯まずチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

以上はあくまで考察なので実際の選考基準はわかりませんが、「自衛隊プレミアムクラブを利用してみたい!」という女性の参考になれば幸いです。

 

また、男性側から聞いた話なのですがやはり自衛官は忙しいらしく、とくに「空・海のパイロットや艦乗り」は婚活イベントに参加する時間がないそうです。

ですので、こういった「婚活サイトやマッチングアプリを使ってることの方が多い」みたい。

つまり婚活サイトやマッチングを使った方が、通常のイベントでは出会えない方とも出会える確率が上がりますよ。

頑張ってくださいね。

 

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

自衛隊との婚活情報
アイをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました