PR

omiaiで自衛隊と出会った感想。医者狙いだったけど、押しの強さに負けて…

omiaiで自衛隊と出会った体験談感想マッチングアプリ・サイト体験談

omiai(おみあい)で自衛隊男性と知り合った女性の感想を紹介しています。

 

結婚後は専業主婦希望で、医者との婚活、結婚を望んでいた女性。

omiaiに登録して、医者との婚活を始めます。

そんな中、自衛官男性との出会いがあり…。

 

どんな体験談エピソードか楽しみですね。

omiaiに登録したキッカケは?

岡山に住む友人がomiaiを通じてお医者さんと出会い、結婚したことから「自分も医師と結婚したい」と始めました。

どうして医師が自分の結婚相手に相応しいかというと、わたしは専業主婦願望があり。

なるべく家事や育児に専念したい為、このわたしの希望を現実に叶えられる男性と結婚しようと思えば「必然的に医師という職業が選択肢の第一候補」に挙がる為です。

 

わたしは過去に医学生とお付き合いしたこともあるので「医師が激務であるとともに実家が開業している医師で無い限りは、決して経済的に裕福であるとは言い切れない」ことも理解しています。

したがってわたしのターゲットとなる男性は、

 

  1. 親が開業医であること
  2. 私立の医大を卒業している医師であること

 

の2点の条件を満たす必要がありました。

 

omiaiのメリット、デメリット、仕組みなどは?

omiai は、SNSであるFacebookと連動しており、Facebookに登録の無い人間は、omiaiができない仕様になっていたかと思います。

料金は3か月ごとにクレジットカードで支払っていました。

男性と女性とでは同じ料金であることから、他の婚活アプリや出会い系サイトに比較して珍しいと感じました。

 

omiaiのメリットとしては「氏名や素性のはっきりとしているユーザーが多い」ということ。

デメリットとしては「Facebookで実名が出ているにも関わらず実際に会った際になんだかんだで身体を求めてくる男性が多かった」ということです。

 

omiaiにはどんな自衛官がいましたか?

とある海上自衛隊呉基地所属の海上自衛官男性と出会うことができました。

わたしはお医者さんと出会いたかったのですが、

 

  1. 男性の押しが強いこと
  2. 海上自衛官が思っている以上に高収入であること
  3. その男性が開業医の息子さんであったこと

 

ということがわたしが興味を持った要因です。

最初は紳士的な自衛官で、「昔の海軍の人もこんな感じだったのかな」とわたしは思いました。

 

しかし、お酒が入るとバーのカウンターの下で周囲に分からないようにわたしの太ももを触ってきました。

そしてトイレから帰ってきたわたしにおしぼりを渡すふりをして偶然を装い胸に触ってきました。

このように直接的に身体を求めてくる自衛官男性でしたので、別れた後にすぐにブロックしました。

他にもこのような「身体目的の男性(自衛官に限らず)」が多くいたように感じます。

 

omiaiで出会いはあった?

出会いと呼べるようなものは無かったです。

 

omiaiの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

出会いとは呼べませんでしたが、何度かやり取りを重ねて、交際を求めてきた男性はいました。

海上自衛官で、年齢は同じくらいでした。

 

海上自衛官は航海に出るとなかなか陸地に戻ることができず、稼いだお金を使う時間も無いと言ってLINEで900万以上の口座の写真を見せてくれました。

しかし後から判明したことですが、それは彼の父親の通帳の写真であり、父親が開設している銀行口座の写真をわたしに見せ金として送ってきたのでした。

なかなか手の込んだことをしてくるので「頭がよいのかな」と思いましたが、彼の出身高校は偏差値55くらいであり、そこから専門学校を経て海上自衛官になったそうです。

彼とはファミレスに行くことが多く、出会いとは呼べませんが「身体を求める男友達のような印象」を持ちました。

 

自衛隊との出会いを探している女性へアドバイスや励ましの言葉をお願いします

omiai というアプリは登録しない方がよいです。

なぜなら男女ともに同じ料金であり、Facebookに登録しているユーザー限定とはいえ、Facebookに登録する際に実名で登録していない人だと意味が無い為です。

 

婚活の場ではなるべく初デートの際には日中の時間帯に会うようにしましょう。

最初に会う際に夜間の時間帯を指定してくると、無理やり泊っているビジネスホテルに誘われたり、車の中で力づくで押し倒そうとしてくる男性がいます。

男性は力が強いので普通の女性の腕力ではなすがままにされてしまうだけです。

深刻な被害に遭わない為にも、安易に連絡先は交換しない、少しでも不安な要因があれば信頼できる人や警察に相談するなど慎重に利用するようにしましょう。

 

管理人からのワンポイント

詳しくはわかりませんが、おそらくこの女性は「高年収男性」を探していたのかな?

 

結婚相手の男性に高収入を求めるのはある意味自然なことで悪くはないのですが、あまりにもガツガツしすぎると、逆に「身体目的の男性」のターゲットになりやすいです。

そういった男性は「医者や自衛官などの職業詐欺」を行い、それで収入目的の女性を釣ります。

「自分にはお金がある」と思わせて、それで身体の関係を強要するんですね。

 

高収入にこだわらなければ、ここまで身体目的の変な男性に当たることも無いかなぁと思います。

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

マッチングアプリ・サイト体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました