PR

ユーブライドで公務員に出会えた感想。無料会員を貫き通した結果…

ユーブライドで公務員と出会った感想マッチングアプリ・サイト体験談




ユーブライドに登録した女性の感想を紹介しています。

 

友達がユーブライドで活動していると聞き、ユーブライドの無料会員に登録した女性。

自分からいいねを送り、メッセージをくれた男性とだけコンタクトを取る。

「無料だけ」で婚活を乗り切ろうとしたのですが、まさかそこで良い出会いがあるとは…。

 

どんな体験談エピソードか楽しみですね。

ユーブライトに登録したキッカケは?

私が登録したのは「ユーブライト」でした。

ちょうど20代後半の時期のことです。

周りもちょっとずつ既婚者が増えてきていましたので、「このままじゃまずい、婚活しなきゃな!」と重い腰を上げました。

 

最初はお見合いパーティーに行ったりしていました。

ですが、なかなか自分にとっての良い出会いはなく…。

心が挫けそうになっていました。

 

そんなある日、同い年の親しい友人に会った時に「ユーブライドに登録している」という話を聞きました。

友人によると、実際にメッセージのやりとりをして会ったりしているようで。

イキイキと「それが楽しい」と話していました。

その話を聞いて「私もユーブライドに登録してみよう」と思い、登録に至りました。

 

ユーブライトのメリット、デメリット、仕組みなどは?

ユーブライトの仕組みですが、「有料会員プランと無料会員プランが」ありました。

私は、最後まで無料会員プランでつらぬきました(笑)

 

気になる人に「いいね」していると、相手にも分かります。

「いいね」して、相手からアプローチがあるまでずっと待っていました。

そのため、連絡来なかった人ももちろんいます。

確かコンタクトをとるのに「チケット(お金)」が必要で、それは全て男性側に負担して頂きました。ずるいですが。

コンタクトがとれるようになったら、サイト内でメッセージ交換出来ます。

 

ユーブライドのメリットは「結婚を希望している人同士の出会いの場であること」です。

デメリットは「遊び目的で登録している人もいるので、気をつけないといけないこと」だと思います。

ユーブライドにはどんな自衛官がいましたか?

私がユーブライドに登録して婚活していたのはもう10年近く前の話になりますが、自衛官男性を結構目にした覚えがあります。

おおまかに、職業「自衛官」と記載している人もいれば、詳しく所属や階級などを記載している方もいらっしゃいました。

 

私がユーブライドに登録している自衛官男子に持った印象ですが、「どの方も真面目そうだな」といった感じ。

また、「仕事に誇りを持ってやっているんだろうな」というのが伝わってきました。

 

チャラチャラした雰囲気がなく誠実そうな印象を受けたので、ある自衛官に「いいね」させて頂きました。

するとその人から連絡が来まして。

なんと、その人とお見合いをすることになりました。

 

ユーブライドで出会いはあった?

私が実際にお会いした自衛官の人ですが、一回しかお見合いしていないこともあり、所属や階級など詳しいことを聞く機会がありませんでした。

ただ、日本国内の勤務で転居が多いとおっしゃっており、「いろんな所に住めるので楽しいんだ」とおっしゃっていました。

なので、「主に日本国内で活動する自衛官男性なんだろうな」と感じた覚えがあります。

 

性格ですが、真面目で、ものすごく正義感の強い方だという印象を受けました。

小さい頃に自衛官の人にお世話になった経験があるそうで、「自分も誰かを助けるために自衛官になったんだ」という話をして下さいました。

見た目も真面目そうな感じで、優しそうなほんわかした印象も受けました。

 

ユーブライドの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

ユーブライドの感想ですが、「真面目に婚活されている男性が多い」印象を受けました。

私の場合、自衛官以外にも4名の男性と会いましたが、皆さん真面目に結婚相手を探している人でしたよ。

私は無料会員で通した上に出会いを頂けたので、婚活ツールとしてはとても良かったと思っています。(男性側が料金を払って下さっています。)

 

また、たとえコンタクトがとれるようになっても「サイト内のメッセージ交換のみで終わったケース」もあります。

それは「顔写真を掲載しておらず写真交換したところ、どちらかが好みじゃなかったケース」です。

顔だけが全てではないので「なんとなく好みじゃないな」くらいなら実際に会って人柄を確認した方が良いと思いますが、「生理的にどうしても無理な顔」だった場合にはたとえ会ってもそれ以上発展しようがないのかな、と。

なので、「実際にお会いする前にお写真見せて頂くこと」をオススメします。

 

自衛隊との出会いを探している女性へアドバイスや励ましの言葉をお願いします

もし結婚したかったり、出会いをさがしていらっしゃるのなら、即行動されることをお勧め致します。

特に婚活なら、若ければ若い方が有利なんだという印象を受けました。

 

私はユーブライドという婚活サイトを利用しましたが、良かったですよ。

普段会えない職種の方と知り合うことが出来ましたし、今の夫(自衛官ではないですが、公務員男性です)ともユーブライドで知り合うことができました

 

ただ、中には危険がないわけでもないと思うので、

  • 実際に会う前にメッセージ交換をたくさんしてプロフィール欄が本当かどうかを確認する
  • 初めて会うときは昼間の明るい時間の人が多いところで会う

などして、気をつけながら活動されたら良いと思います。

頑張ってくださいね。



\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

マッチングアプリ・サイト体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました