PR

ペアーズで自衛隊男性と出会った感想。人生で初めて一目惚れしました

ペアーズで自衛隊男性と出会った体験談感想マッチングアプリ・サイト体験談

ペアーズで自衛隊男性と出会った女性の体験談・感想を紹介しています。

 

友達から「気軽に出会えるよ」と進められたものの、彼氏と別れたばかりで出会いに積極的になれなかった女性。

彼氏というよりは「男友達が欲しい」と思い、ペアーズを始めてみます。

まさか自分がそこで「人生初めての一目惚れ」するとは思っておらず・・・。

 

どんな体験談エピソードか楽しみですね。

 

ペアーズに登録したキッカケは?

友人から無料で手軽に出会えるアプリだよ、と勧められてペアーズを始めました。

当時付き合っていた人と別れたばかりでしたが、すぐ次の恋がしたいという気持ちはなく、ただ「色々な人と話す機会が欲しい」と思っていました。

 

出会いが欲しいというより「気軽に飲みに行ったり、仕事の相談をしたりと、友人関係を増やしたい」と思いペアーズに登録しました。

そのため、プロフィールには、「結婚相手を探してるというより、まずは友達として気軽に飲みに行きたい」と書きました。

 

それもあってか、マッチングする人が多く、6人くらいの人と飲みに行きました。

友人として会っているので、変に気を遣うこともなく、楽しい時間を過ごせました。

 

 

自衛官の妻、嫁

「気軽に話せる男友達が欲しい」という理由でペアーズを利用してみるのも良いですね。

プロフィールにその旨を記述していると、同じように感じている男性からアプローチがありますよ♪

 

ペアーズのメリット、デメリット、仕組みなどは?

フェイスブックと連携しているアプリなので、フェイスブックの友人数や写真を見ることができたので、さくらとか変な登録者は少なく、安心して利用することができました。

女性は無料、男性は月額がかかると聞いています。

 

どちらからか「イイね!」を押し、押された方が「イイね!」を返すと、マッチング成立で、メッセージのやり取りができます。

女性はメッセージも無料ですが、男性はメッセージを続けるにも月額がかかってしまうので、結構早めに連絡先の交換を提案されます。

 

メリットは、女性にはたくさんあると思います。

無料だし、気に入った人だけ連絡とればよいし。

 

デメリットは、男性はお金がかかって大変なシステムだなーと思います。

月額払い続けても、連絡先交換や会えないでいるとちょっと可哀相だなと。

 

あと、ペアーズの中でモテてる人は、すごく自信を持ってる人が多いです笑。

直接会ったらそうでもないのに、たぶんペアーズで「イイね」がもらえるのが自分のステータスだと思ってるんだと思います。

 

ペアーズにはどんな自衛官がいましたか?

駐屯地の方が多かったように思います。

プロフィール写真から、自衛隊の服装を着て、アピールしてる人は結構いました。

「いかにも真面目です!」というオーラがでていました。

そういう方は、「イイね」をたくさんもらってました。

 

けど、私が実際に会った人は、自衛官ということを会うまで隠してました。

職場の人にバレたら嫌だからと。

自衛官は出会いがないので、マッチングアプリをやってる人が多いと言っていました。

 

スマホを操作する自衛官妻

実際、自衛官のマッチングアプリ利用率は高いです。

私の旦那(自衛官)も「若い独身男性のほとんどは何かしらのアプリを利用している」と言っていましたよ。

 

仕事柄、他人に話してはいけない情報が多いので、聞いても答えてくれないことも多かったですが、穏やかで、ガタイも良く、真面目で、面白くて、すごく素敵な人でした。

 

ペアーズで出会いはあった?

出会いはたくさんありました。

友達から始めて、両想いになれた人もいます。

 

ペアーズの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

このマッチングアプリで、人生初めて一目惚れをしました。

6人ほど会いましたが、一目惚れをした相手は「自衛官」です。

過酷な訓練や、厳しい規則など、越えなければいけないことがたくさんあって、「それでも何年もその仕事をしている姿」がとても男らしく、カッコよかったです。

 

自衛官は国を守るのが仕事なので、転勤もあるし、災害時は家族を守ることよりも現場に行かないといけないから「理解して応援してくれる女性が少ない」と聞きました。

仕事への想いや人柄に惹かれ、一瞬で好きになりましたが、自衛官の転勤により付き合うことはできませんでした。

 

自衛官の妻、嫁

自衛官に転勤はつきものなので、遠距離恋愛になる可能性は高いです。

が、逆に転勤を結婚のタイミングにして「遠距離になる前に結婚してしまうカップル」も多いですよ(だから自衛官は結婚が早い)。

 

自衛隊との出会いを探している女性へアドバイスや励ましの言葉をお願いします

マッチングアプリは、手軽に出会える分、何人かと並行でやり取りする必要があります。

名前とか会話とか、忘れてしまうことは多々ありました。

 

また、相手にとっても、自分以外の人と並行で恋愛を進めている可能性があるので、嫉妬もします。

比較されてしまう分、自分を磨かなくてはいけなくなりますが、素で楽しむのが一番だと思います。

 

また女性にとっても、一度に色んな男性と出会って比較できる機会はなかなかないので「見極め力をつけるいい機会」だと思います。

ガツガツ婚活するのも、自分を磨くのも、無駄なことは何ひとつないと思います!

頑張ってくださいね。

 

↓ペアーズの詳細はこちらの記事でまとめています↓

ペアーズの仕組み 女性は無料?付き合うまで流れと体験談!
ペアーズの仕組みや料金、彼氏ができるまでの流れなどを紹介しています(女性向けです)。また、実際にペアーズに登録したことがある女性の口コミや体験談も紹介。ペアーズを利用してみたいけど、本当に出会えるのか不安…という人はぜひ読んでみてくださいね。

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

マッチングアプリ・サイト体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました