PR

富山県で自衛隊と合コンした感想。自衛官は意外に顔面偏差値が高い!

富山県で自衛隊と合コンした感想合コン体験談

富山県で自衛隊と合コンした感想を紹介しています。

 

アラサーになり焦っていたこともあり自衛官との合コンに参加した女性。

やってきたのは「意外に顔面偏差値が高い自衛官」ばかり。

しかもおだてると、その場で上着を脱いで「自慢の筋肉」を披露してくれて…。

 

どんな体験談エピソードか楽しみですね。

自衛隊との合コンを旭川で行ったキッカケは?

知人の女性が「自衛隊予備次官補」の経験があり、彼女が主催の合コンに参加しました。

最初は自衛隊と聞いたとき、もしご縁があってとんとん拍子に結婚に発展した場合「海外派兵の危険があるのでは…」と頭をよぎりました。

が!

当時の私はアラサーに入りフリーだった焦りもあり、不安定なこのご時世に「お堅く、くいっぱぐれのない職業だし…」ということで参加してきました。

 

また夫婦で自衛隊に所属している友人がおり、彼らの体感では「浮気してる人間がほぼいない!」というのも(ほんとかどうかはわかりませんが)魅力的だなと感じた1つです。

「体育会系だけど脳筋じゃなくて案外しっかりした人も多い職場なのかな?」と思い、色々と興味本位で覗きにいく感じで行ってきました。

 

旭川自衛官との合コンの雰囲気は?(参加者の服装や様子、参加人数、会場の雰囲気など)

イメージ的に「もっさい坊主頭で、おしゃれに無頓着かつイメージ的に昭和~~!」な男性が来るのかな?とか。

「なかやまきんに君のような見るからにゴリマッチョ体育会系~~!」なゴリラ系の方がくるのかな?と思ってましたが、

意外や意外主催のチョイスが良かったのか「割とごくごく平凡な風貌で細マッチョの方ばかり」でした。

 

わかりやすいところだと「競馬のジョッキー風の男性」が多い!(武豊さんみたいな細くて清潔で普通~の方って感じ)

自衛隊は圧倒的に男性が多い職場ですし、「女性に対して挙動不審になるレベルで女性慣れしてない人もいるのかな?」と思いきや、別段そういうこともなくごくごく普通で安心しました。

 

どんな男性自衛官がいましたか?(駐屯地、陸空海の所属、階級、性格やタイプ等)

全員自衛隊陸軍所属、もしくは予備次官補の方々でした。

ほぼ入隊したて、もしくは予備次官補の方々ばかりです。

体育会系してるからか、全員ポジティブで明るい方ばかりで好印象でした。

 

がっつりおしゃれしてる人はいないのですが、かといってダサいわけでもなく平々凡々。

割と爽やか細マッチョ系。

顔面偏差値は、こ、これが意外にいいんですよ…!

本当にわかりやすいのでぜひ検索していただきたいのですが、ものすごく「競馬のジョッキーにいそうな顔面」ばかりです。

 

性格は「昭和の男社会~か」と思いきや、「普通のおにいちゃん達」でしたね。

特殊な方々かなと思ったけど、雰囲気だけみれば本当に身近にいるお兄ちゃん達という感じでした。

 

合コンで出会いはあった?

なかったです。

 

合コンの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

最初はいわゆる普通~の合コンで、お互いの趣味などを話していたのですが。

せっかく男性陣が自衛官だし「自衛官ならではのおもしろやってくださいよ~~!」という言葉から始まり彼らのテンションは爆アゲ(笑)

 

おだてられると彼らは「自慢の肉体」を披露するのを止められない!

女性陣の言われるがままにボディビルダーのポーズを取り、上半身はあますとこなく見せてくれました。

そのうち女性陣をお姫様だっこしスクワットする輩も出ましたよ(笑)

「どんだけ自分の肉体が好きなんだ&女子のおだてに弱すぎる!!」って心の中でツッコんどきました。

 

あと「自衛官はM属性の男性が多い」ってのも話してました。

さわやかだけど確かにほぼ全員から漂うM臭があったかも。

良くも悪くも自衛隊に所属して肉体をいじめぬいてるからMに向いてるのかな…って感じました。

「われこそはS系だー!」という女性の皆さんにオススメです。

 

あ、別に全員がガチMってワケじゃないですよ(笑)

それっぽい人が多いってだけで。

ですので、「自分はどちからというとMなんだけど…」って女性も、チャレンジしてみていいと思います。

自衛隊との出会いを探している女性へアドバイスや励ましの言葉をお願いします

「自衛隊ってモサいの?昭和のおやじみたいな考えしてない?」って不安に思う女性もいるかと思いますが、案外「爽やかなお兄ちゃんたち」の集まりでしたよ。

しかも男性ばかりで女性との出会いがないってことで「人間的には良物件が余ってる」ところなのかも…と思います。

 

ので、もし自衛隊関係でいいひとだなと感じたら、ぜひ突撃してみてください。

金銭的にはかなりおいしい職場みたいなので、生活面でもかなり安心できそう…!

あんな25キロのリュック背負って山の中を訓練で行軍してるマゾたち(褒めてる)ですから、とても忍耐強く、家族に尽くしてくれるいい夫になってくれるかと思います。

 

そんな自衛官たちに恋愛チャレンジしてみる価値はある!!

自衛官の男性ってありかも?と思ってる方々の参考になりますように!

 

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

合コン体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました