PR

滋賀県で自衛隊と合コンした感想。今度は2人で遊びに行こうと誘われて…

滋賀県自衛隊と合コン感想合コン体験談

滋賀県で自衛隊と合コンした女性の感想を紹介しています。

 

友人の誘いで3対3の合コンに参加。

3人の男性自衛官のうちの一人からとても気に入ってもらい、ラインを交換。

「今度は二人で食事に行こう」と誘われて…。

 

どんなエピソードか楽しみですね。

滋賀県で自衛隊と合コンを行ったキッカケは?

友人からの紹介で「友人3名と自衛官3名」で居酒屋で飲みに行きました。

年齢も近いこともあり、すぐに集まれたので気楽に過ごせましたね。

 

ちなみに、自衛官ということで「チャラいんじゃない?」という意見で来なかった友だちがいたようでした。

先入観で言うと確かに「チャラそう…」という思いもありましたね。

私的に「自衛官男性は遊んでいる」というイメージがありましたので。

でも、「ちょっと飲みに行くだけというような軽いノリ」で行ったので、「とりあえず楽しければいいか」とあまり深く考えずに居酒屋での会話を楽しみましたよ。

 

他の友達は

「給料が安定している。国家公務員。家にいることも少ないし結婚したら自由な生活が待っている。しかもマッチョ。ぶっちゃけ結婚したい!」

と喜んでいて、相当気合を入れていたのを覚えています。

 

滋賀自衛官との合コンの雰囲気は?(参加者の服装や様子、参加人数、会場の雰囲気など)

見た感じは「スポーツ系でさっぱり清潔な好青年」といった様子で、気さくにたくさん話してくれました。

好青年ではありましたが、女の子に慣れている様子で「チャラそう」という雰囲気もありましたね。

 

駐屯地の話や寮の話は目からウロコで知らないことも多かったので「え!?そうなの!?」などといいながら盛り上がって会話を楽しめました。

自衛隊って普段どんなことをしているのか謎な部分が多かったので、仕事の話は面白かったですね。

 

あと、やはり体育会系でよく飲むようでお酒が強かったです。

元々はそこまでお酒に強くなくても、職場での飲み会が多いので(しかも上司命令だとなかなか断れないらしい)、自然とお酒も強くなるとのこと。

女の子のひとりは潰れて顔が真っ赤になっているほどでした。

私たちが酔っ払って帰るときもケロッとした様子でしたね。

 

どんな男性自衛官がいましたか?(駐屯地、陸空海の所属、階級、性格やタイプ等)

大津駐屯地で陸上自衛隊の方でした。

雰囲気はさっぱりしていて好印象です。

ノリがいい性格ですが「話し方や接し方はしっかりしていて、礼儀正しい様子」も見受けられたなと思います。

 

3名とも明るく社交的でおしゃべりが大好きなようで、たくさん話してくれました。

階級はわかりませんが「入って3年目くらい」と言っていました。

 

寮生活も「集団行動や自分で身の回りのことをしないとけいない(ただし、ご飯だけは食堂で出てくるとのこと)」といった大変さはあるようですが、皆さん楽しんでるようでした。

雰囲気はすごくよかったので「いい出会いだったなぁ」と今思えば思います。

 

合コンで出会いはあった?

ありました。

気さくに話しかけてくれた方と連絡先を交換し、親密になりました。

 

合コンの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

3名ともよく話しかけてくれたのですが、中でも「1人の自衛官男子」からとても気に入ってもらいました。

LINEのIDを聞かれ「今度は2人で会おう」と誘われました。

 

優しくて紳士的な雰囲気があり、グラスが空きそうになるとつぎの飲み物を勧めてくれたり、気遣いが上手でしかも話も面白くて飲んでいて…楽しかった思い出しかありません。

その後もすぐに連絡をくれて2人で出かけたり食事に行ったりし…。

何回目かのデートの後に告白をされ付き合うことになりました。

 

結局はその人とは別れ、現在は自衛官以外の男性と結婚しています。

ただ、その自衛官男性とは「長い付き合い」ができ、その間成長できた部分もたくさんありました。

なので、「あの出会いは自分にとってすごくいいもの」になりましたね。

 

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

合コン体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました