PR

ペアーズ体験談と感想。理想の自衛官男性と出会ったけど…

ペアーズ体験談マッチングアプリ・サイト体験談

ペアーズで自衛官男性と出会った体験談を紹介しています。

 

合コンや友達の紹介では出会いがなかった女性。

友達のすすめでペアーズを利用してみたら、同じ埼玉県内の男性自衛官とコンタクトを取ることに。

まさに理想の男性で「ぜひ付き合いたい!」と思ったのですが…。

 

どんな体験談エピソードか楽しみですね。

 

ペアーズに登録したキッカケは?

20代半ばになり結婚をしたいと考えたとき、なかなか出会いがないことに気付きました。

最初は合コンや紹介などで始めていましたが、

 

  • 合コンではなかなか良い男性と出会わない
  • 紹介や合コンは主催者がいてそれが知り合いという手前、その主催者に気を遣ってしまいあらゆる意味で踏み込んだ行動が出来ない

 

というデメリットがあり、彼氏ができないままでした。

そのため「どうにかして自分で彼氏を探したい!」と思っていたところ、友人にペアーズをすすめられました。

 

ペアーズ等のマッチングアプリは、誰を介すこともなく自分で恋人を探すことができます

なにより「普段、周りに出会いがない人でも出会いを見つけやすい」です。

出会いがなくて落ち込んでいた私の悩みを全て解決してくれる内容で、とても便利です。

 

自衛官の妻、嫁

マッチングアプリは「コッソリ自分のペースで進められる」というのもメリットの1つですよね。

写真を掲載しなければ身バレもありませんし、「知人や友達に恋活・婚活をしているのを秘密にしたい!」という女性にもオススメですよ。

ペアーズのメリット、デメリット、仕組みなどは?

ペアーズはとても安全と言われているサイトです。

そんなサイトなだけに「身分証明ができるものの提示などが義務付け」られています。

 

「身分証明書の提示に抵抗がある」

 

という人もいるかもですが、会員は全員身分証明書を出していると思うと安心できるので良いと思います。

私自身マッチングアプリ等の婚活サイトは、ペアーズが初めての利用だったため不安を抱えていましたが、そのようなシステムを知り気兼ねなくできましたよ。

 

デメリットとしては基本的に自己責任のようなところがあるので、「何か起きても相談する場所等はない」ように思います。

もしかしたら私が知らないだけであるのかもしれませんが、私自身知らないということから気軽に使えるようなものではないと思います。

とはいっても、ペアーズ利用中に相談したくなるようなことは起こらなかったのですが…(笑)

 

自衛官の妻、嫁

ちなみに、あまり知られていませんが実はペアーズには24時間365日利用できるカスタマーケア(&監視体制)があります。もし何かあればそちらにメールで相談することができますよ♪

ペアーズにはどんな自衛官がいましたか?

私は、戸田市に住んでいて埼玉県の類になります。

なので、ペアーズで男性を検索すると「同じ埼玉県在住の人」が多く出てきます。

そのため「入間基地の自衛隊男性との出会い」がありました。

 

人を守る仕事なだけに男気がありますし、ほとんどのことを許してくれるような包容力がある方でした。

私は「すぐに怒るような男性」や、「男らしい感じがしないナヨナヨした男性」が苦手だったので、とても好感度が高かったです。

また階級などの詳しいことはあまり聞いていないですが、自衛隊になって4年目とおっしゃっていました。

あまり自分の自慢話などをする方ではなく、どちらかというと「私の話を柔らかく真剣に聞いてくれる」ような人でした。

 

ペアーズで出会いはあった?

ありました。

優しくて男らしい人と出会いましたよ。

まさに「人を守る人」というイメージの素晴らしい方でした。

 

ペアーズの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

私はペアーズでいくつかの出会いがありました。

自衛隊の方とは交際まで発展はしませんでしたが、「私の理想通りの男性」だったのであわよくばと考えていたこともありました。

 

しかしお互いそのような雰囲気にもなってはいたものの、自衛隊という職業柄かとても忙しく連絡を取り合うのも頻繁には出来ず…。

もちろん、会うのも難しく、なかなか会えない状況が続きました。

そのため「彼氏と頻繁に会いたい」私としてはマッチせず、交際まで発展しませんでした。

私の理想通りの男性だっただけにとても残念でした。

 

マッチングアプリは気軽に相手探しが出来てとても良いものです。

ただし、「メッセージ上でやりとりをしただけで、実際に会う」という流れになるため、想像していた男性と違う男性がやってくる場合もあります。

もちろん「想像以上の男性」がやってくる時もあります。

なので、相手の男性に対して過度の期待は抱かずに、でもちょっぴり期待しながら「数をこなしていく」必要があるのかな、と思います。

 

自衛隊との出会いを探している女性へアドバイスや励ましの言葉をお願いします

ペアーズは普段出会いが全く無い方には特にオススメしたいものです。

結婚相談所等よりも気軽に出来る感じはありますし、何より登録、退会がすべて無料に簡単に出来るため安心して利用できます。

 

登録者数は本当に多くいるので多くの異性を見れますし、きっとその何万といる登録者の中には運命の人は眠っています。

あとは「その中から運命の相手を探し出せるか」なので、諦めず根気強く探し続けることをおすすめします。

ちなみに私は、自衛官男性とは交際に発展しませんでしたが、その後「違う職業の男性」と出会い、付き合うことになりました。

その方も男らしくて、とても素敵な男性です。

 

またマッチングアプリでは基本的に信用できる異性しかいませんが、「何かある可能性」もないとは言い切れないです。

こういった場合、力が弱い女性の方が完全に不利です。

多くの異性を試せる場だからこそ、「そういった注意」をしっかり意識して慎重に取り組んでください。

 

↓ペアーズの詳細はこちらの記事でまとめています↓

ペアーズの仕組み 女性は無料?付き合うまで流れと体験談!
ペアーズの仕組みや料金、彼氏ができるまでの流れなどを紹介しています(女性向けです)。また、実際にペアーズに登録したことがある女性の口コミや体験談も紹介。ペアーズを利用してみたいけど、本当に出会えるのか不安…という人はぜひ読んでみてくださいね。

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

マッチングアプリ・サイト体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました