PR

楽天オーネットの感想。36歳&容姿も普通でも結婚できました!

楽天オーネット感想体験談婚活サイト体験談

楽天オーネットの感想体験談を紹介しています。

 

婚活パーティーでは出会いがなかった女性。

友達と軽いのりで「無料相談」に行たのがきっかけで入会します。

入会後、同じ自衛官男性から掲示板で何度が「お話しましょう」との連絡が入り・・・。

 

どんな体験談エピソードか楽しみですね。

 

楽天オーネットに登録したキッカケは?

長らく婚活をしていていました。

35歳くらいまでは、婚活パーティーに行き続けていましたが、結婚に繋がるような出会いにまではいたらず・・・。

 

気が滅入ってしまったところ、あるとき、友人と気晴らしにランチへ。

そこで楽天オーネットの支社が近くにあることから、「無料相談に行ってみない?」というノリで訪問したのがきっかけです。

私だけでは結婚相談所の敷居は高く、そんな話を友人が持ってこない限りは、それ以降も近場の婚活パーティーに行き続けることしかできないでいただろうと思うので、あの週末は「出会いより友情を選択しておいて良かった」と思います。

 

楽天オーネットのメリット、デメリット、仕組みなどは?

楽天オーネットのメリットは、まず会員数が多いということです。

全国の会員さんの中からの出会いを検索するとなると、希望通りの男性と出会える可能性も高いと思います。

 

ちなみに、私が長い婚活生活を通して実感したのは「自分の本当の理想の条件をシッカリと見極めておくのが大事」ということです。

そこができていれば、婚活がスムーズに進みやすいと思います。

 

楽天オーネットでしたら、理想の条件さえ決まっていれば、あとはそれを検索システムに当てはめていくだけ。

それだけで、容易に「条件に見合った男性との出会いが現時点でどれくらいあるのか」という数字が出てきます。

現実を知るにはとても良いと感じます。

 

そこで「理想の男性がまったくいない」なら楽天オーネット以外の場所で婚活する必要があるでしょう。

もしくは、「あなたの理想が高すぎる」という可能性もありますので、自分の理想を見つめ直す良い機会になります。

また、「理想の男性がたくさんいる」という状況でしたらチャンスです。

楽天オーネットに入会して、理想の男性との出会いに期待しても良いかと思います。

 

デメリットは、やはりお金が婚活パーティーの数倍はあるということです。

でも、私の場合、最終的に楽天オーネットのおかげで成婚できたので。

成婚できなかった婚活パーティーと比べて、「お金がかかる=デメリット」とは一概には言えないところがあります。

 

自衛官の妻、嫁

婚活パーティーも積み重なるとけっこうな金額&時間になりますものね。それでしたら結婚に前向きな男性が集まる楽天オーネットの方が効率が良いかもですね。

楽天オーネットにはどんな自衛官がいましたか?

結婚するまでは山口県にいましたが、同じ自衛官の方から何度もメッセージをもらうことがありました。

長崎県に住む方で、陸空海の所属など深く聞く気にならなかったのが不思議ですが、何度か「お話ししましょう」と掲示板でのやり取りはしました。

 

*「お話しましょう」は楽天オーネットのアプローチシステム。マッチングアプリ等の「いいね!」みたいなもので、お互いに気に入ったら「2人専用の掲示板」でメッセージのやり取りを行えますよ。

 

性格は真面目で、一途といった印象。

プロフィール写真もなかなかカッコイイ感じに写っていました。

が、私自身が「近くに住む男性とおつきあいが始まった(この人も楽天オーネットで知り合った男性です)」ため、自衛官の彼との掲示板を閉じました。

 

でも、それからも、時々「お話しましょう」という申し込みのアピールがありました。

よほど気に入ってもらえたのか、彼に出会いがないのかわかりませんが

「一度くらい会っても良かったかな・・・」とちょっと後悔しています。

でも、掲示板では、そのとき確か彼は「こちらに来れない」とか言っていて、私が会いに行くしかなかったような・・・(笑)

 

楽天オーネットで出会いはあった?

残念ながら、彼以外の自衛官とは検索でヒットしませんでしたし、申し込みも受けませんでした。

自衛官で検索すればもちろん出会いはあると思います。

 

あと、私の場合、自衛官男性とは出会えませんでしたが、他の職業の男性とは時々出会いがあり。

最終的にその中の一人と結婚することができましたよ。

楽天オーネットの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

楽天オーネットでは、職業や、年収、趣味など、いろいろな項目で出会いを検索することが可能でした。

逆に言えば、私も検索されていると思うのですが、私は一般的な収入のOL。

検索されるとすれば、プロフィールの一言欄に「周りからは、よく笑うと言われます」の笑の部分が精々と言ったところでしょうか。

 

おまけに36歳。

でもそんな私でもポツリポツリと出会いがあり、その中から、好きな人ができ、結婚にまで至りました。

結婚相談所に行くのは最初は敷居が高いと感じますが、出会ってしまえば「あとは普通の恋愛とあまり大差ない」と感じたのが正直な感想です。

 

自衛隊との出会いを探している女性へアドバイスや励ましの言葉をお願いします

36歳で、容姿も普通。これといって特技なし。

そんな条件の私でも、出会いがあり、結婚できました。

 

結婚って縁と言いますが、長らく縁というものを感じなさすぎたせいで、そんなこと一番信じていませんでした。

でも結婚するとやはりそれは縁だと感じましたね。

不思議ですが、運命の相手に出会うまで5年くらいかかりましたが(婚活パーティーで出会いを探していた年数も含めて5年です。楽天オーネットのみでしたら半年くらいですね)、出会ってしまえば「トントン」とうまくいくものなんです。

 

だから大切なのは諦めないこと。

シングルでいくという明確な目標なあるなら話は別ですが、そうでないなら「婚活疲れをいかに回避しながら、続けていけるか」にかかっていると思うので、頑張って欲しいと思います。

 

↓楽天オーネットの詳細はこちらの記事でまとめています↓

楽天オーネットの評判や口コミは?使い方や成婚までの流れも紹介
楽天オーネットの評判や口コミ、使い方や交際・成婚までの流れを紹介しています。大手婚活サイトとして有名な楽天オーネット。実際に入会登録するとどんなシステムなのか、本当に出会うことはできるのか気になりますよね。この記事では「楽天オーネットの詳細」をまとめていますので、ぜひ読んでみてくださいね。

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

婚活サイト体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました