PR

自衛隊プレミアムクラブパーティーの感想や口コミまとめ

自衛隊プレミアムクラブパーティーの感想婚活サイト体験談

自衛官との出会いを求めている人にとって最も有効な手段ってなんだと思いますか?

答えは簡単。「出会いの場において対象を自衛官に絞ること」です。

 

つまり、自衛官とだけ出会えるサービスで出会いを求めるってことです。

 

出会い系アプリや婚活サービス、街コンなんかはたくさんあるけど、自衛官と出会えるのってほんのわずかですよね。

空振り続きでもったいない時間を過ごしたなんて人もいるのではないでしょうか!?

 

そんな女性のみなさんにご紹介したいのが「自衛隊プレミアムクラブ」です。

 

なんですかそれ?って初耳な人も多いかもしれません。

私には自衛官と出会う術はもうないのか…と下を向いている女性でも「自衛隊プレミアムクラブ
を知ればきっと希望が見えてくるはずです。

この記事では自衛官との出会いを真剣に考えている女子に役立つ情報を書いていきます。

 

自衛隊プレミアムクラブってなに?

自衛官の職場はほとんどが男性なので自然に女性と出会うことが特に難しい職業。

そこで、元自衛官である男性が立ち上げたのが「自衛隊プレミアムクラブ」です。

 

最初のうちは「ふれあいパーティー」や「トーキングフェスティバル」を開催していたのですが、時代の流れとともにパーティー以外の場でも出会える手段を提供できるよう2010年には「マッチングサービス」なんかも始めていますよ。

で、現在、自衛隊プレミアムクラブは以下の2つのサービスを提供しています。

 

  • マッチングサービス
  • 婚活パーティー等のサービス

 

それぞれ詳しくみていきましょう。

インターネット上のマッチングサービス

いわゆる「マッチングアプリ」というものです。

20代中心の異性の出会いを求めている方向けの「自衛隊クラブ」と30代が中心の婚活サービス「自衛隊ブライダル」がありますよ。

スマホがあればいつでもどこでも異性と交流できます。

 

直接会って交流する出会いの場をセッティングするサービス

毎週末、全国各地で自衛官との交流パーティや合コンが開催されています。

安心できるポイントは「身分証を提示している男性自衛官だけがこのサービスを利用している」ってことです。

なんてったって参加者全員自衛官ですから自衛官が好きで素敵な出会いを望んでいる女性は参加してみる価値がありそうです。

今回の記事では2つめの直接会って交流できる「ふれあいパーティ」について詳しく書いていきます。

 

自衛隊ふれあいパーティについてQ&A形式で見ていきましょう。

Qパーティはどこで開催していますか

自衛隊ふれあいパーティは毎週末全国各地で開催されています。

立食パーティや基地見学も兼ねた交流会などさまざまな企画がたくさんあります。

 

おすすめなのははやり「基地見学付きの交流会」ですね。

例えば横須賀で行われるミニトーキングフェスティバルなんかでは「艦内の見学」ができることも!

大迫力の艦を見れる大チャンスですよ。(あと、自衛官男子が制服姿なのもいいです)

 

また、その他にも防衛大生とのダンスパーティやサバゲー合コンなるものもあり、参加者が楽しめるような企画が盛りだくさんです。

場所はホテル内のレストランやおしゃれなカフェなどが多く、おいしいお料理も用意されてますよ♪

 

Q参加方法は?

自衛隊プレミアムクラブのHPから参加の予約ができます。

参加できる年齢やパーティの詳細を確認してから予約しましょう。

自衛隊プレミアムクラブ公式サイト

Q誰でも参加できますか?

自衛官との出会いを希望する方で、企画で募集している年齢に当てはまっていれば参加できます。

何度でも参加OKです。お友達と一緒に2人以上で参加するのもありですよ。

Q初めての参加でとても不安です

自分から男性に話しかけられなくても、経験豊富なスタッフが交流のきっかけを作ってくれますよ。

安心して参加してくださいね。

Q一人で参加している人もいるの?

女性は友人同士で参加の方もいますが、一人で参加している方ももちろんいます。

Qパーティに参加している男女の比率は?

男性も女性も同じくらいの比率にしています。

ただし、直前のキャンセルで多少の差がでるときもありますよ。

Q年齢の制限はありますか

企画(パーティ)ごとに年齢の制限を設けています。

パーティ当日にその年齢を超えていると参加できないことになっています。

Qどんな服装で参加すればいい?

レストランやカフェ、結婚式場のホールなどが主な会場になります。

なので、女性はワンピースなどのカジュアルすぎない清楚な服装がおすすめ。

 

ただし、企画内容が基地見学を兼ねた食事会というものもあります。

それに参加する場合は長時間の移動でも疲れないような靴がいいですよ。

あらたまった服装ではなくていいのでお出かけ着のようなきれいめな服装がベストです。

 

ちなみに横須賀等の海軍基地で艦見学があった場合、階段の登り降りでスカートの中身が下から見える…なんてこともあるので、ミニスカートはやめておいた方がいいですよ。

Qパーティはどのように進むの?

1対1での着席スタイル、3対3の合コンスタイル、フリータイム中心と企画によって違います。

連絡先の交換についても「パーティ中に自由に交換できるもの」や「カップルになったら交換」といった感じにその都度違いますよ。

企画ごとにどういう内容になるかはホームページで確認してくださいね。

 

ちなみに、その場でカップルにならなくても、パーティー後に二次会に行く・・・ということもあります。

二次会での連絡先交換は自由ですので。ぜひ自衛官男子の連絡先をゲットしておきましょう

個人的には二次会で誰でもいいから連絡先を交換しておき、その後はその人と一緒に合コンを開催する・・・という流れです。

こんな繋がりを作っておけば、たとえその場でカップルにならなくても「自衛官の彼氏をゲットできる確率」はグンとアップしますよ♪

 

参加した方の口コミを紹介します

ふれあいパーティーに参加した女性の感想や口コミを簡単に紹介しますね。

  • 自分が奥手なタイプでもスタッフさんが助けてくれた
  • その時、理想の人と出会えなくても連絡先を交換することで次につながる
  • トークばかりではなくゲームもやったりしておもしろかった
  • 十数組もカップルができていて驚いた

 

ちょっとだけ残念な口コミもありました。

  • 参加費用が安いので、軽いノリで来ている男性がいた←お金を出してまで冷やかしに来る人はいないとは思いますが、彼女探しが目的で参加する男性は多いでしょう。
  • 自分は婚活目的で行ったが、そうじゃない男性(特に20代前半)もいた

 

「さらに詳しい口コミ」はこちらから読めますよ。

ふれあいパーティー体験談を読む

 

自衛隊プレミアムクラブの婚活パーティー感想まとめ

いかがだったでしょうか?

自衛隊の彼氏を作りたい人なら、ふれあいパーティーに参加してみてもいいですね。

実際、ふれあいパーティーで彼氏ができた人も多いですよ~。

 

ただ、あくまでふれあいパーティは自衛官との出会いの場。

本気で結婚を考えているなら自衛隊ブライダルでの活動がおすすめかなぁと思います。

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

婚活サイト体験談
カナエをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました