PR

パートナーエージェント感想。自分にぴったりの人と結婚できました!

パートナーエージェントの感想、口コミ、体験談婚活サイト体験談

パートナーエージェントに登録した感想を紹介しています。

 

長年付き合っていた彼氏と別れた女性。

早く結婚したいと思い、色々な婚活サイトやマッチングアプリに登録します。

そんな中、パートナーエージェントにも登録。

そこで、マジメな雰囲気の陸上自衛官男性に出会うのですが…。

 

どんな体験談エピソードか楽しみですね。

パートナーエージェントに登録したキッカケは?

20代後半に、ずっと付き合っていた彼氏と別れてしまい…。

強く「結婚したい」と思ったので、「婚活事務所パートナーエージェント」や、「婚活サイト(マッチングアプリ?)」のマッチドットコム」、「婚活パーティーのパーティーパーティー」などあらゆるものに参加。

最終的に「婚活事務所のパートナーエージェント」で自衛官男性を紹介していただきました。

 

ちなみに「マッチドットコム」にも自称自衛官の方がいらっしゃて。

お会いしましたが、話していてこちらから質問すると矛盾点が多く、「本当に自衛官の仕事をしているのか」疑問におもいました。

もしかしたら、職業詐欺だったかもしれません。

 

パートナーエージェントで紹介された男性は、身分証明証をだしていただいたので信頼できました。

 

ペートナーエージェントでのお見合いの雰囲気は?(参加者の服装や様子、参加人数、会場の雰囲気など)

その自衛官男性とは、お会いする1か月ほど前にパートナーエージェントのコンサルタントの方から、「職種、年収、写真」を紹介していただき。

こちらのデータも相手へ送っていただき、お互いにマッチをしたので「会おう」ということになりました。

 

会おうと決めてからは、お互いメッセージを交換して始めに会う場所を決めていきました。

パートナーエージェントは「初回はお茶のみ、60分以内」という決まりがありますので、それに即するように決めました。

当日は、落ち着いた喫茶店のルノアールでお会いしました。

お相手は「ポロシャツにズボン」、私は「ワンピースにショールを羽織って」お会いしました。

 

どんな男性自衛官がいましたか?(駐屯地、陸空海の所属、階級、性格やタイプ等)

1対1でのお見合いでしたので、自衛官男性とは1人の方としかお会いしませんでした。

陸軍所属の方で、とても真面目な雰囲気。しゃべり方がとても丁寧でした。

「上下関係を大切にしそうなしゃべり方をする人」という印象です。

 

初回の出会いでしたので「趣味やお仕事の事、これから関係が続くとしたら、どのような結婚感を持っているのか」を話し合いました。

お茶代はお相手が全てもってくれました。

とてもまじめでいい方でしたが、話が1問1答のようで60分が長く感じられました。

 

また「どうしてもお子さんがほしい。できたら早めに欲しい」ということでした。

私自身は「子供はできてもできなくても構わない。作るとしても、今すぐではなく、結婚生活を楽しんだ後にゆっくり作りたい」と思っていたので、その点についても「価値観があわないのかも」、と思いました。

 

パートナーエージェントで出会いはあった?

自衛官男性との出会いはなかったです。

ただ、自衛官ではないですが、現在の夫とパートナーエージェントで知り合うことができました。

なので、結果的に「出会いはありました」ということになります。

 

パートナーエージェントの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

1対1でしたので、他の出会いはありませんでした。

ただ「1人の人と落ち着いてしゃべることができた」のはよかったです。

ちなみに先程書いた自衛官男性とは初回の出会いで終わってしまいました。

 

しかし、現在の夫とはこのお見合いで知り合いましたので、結果としてはパートナーエージェントはおすすめです。

どの事務所に申し込むか、ということよりも「その事務所に誰がいるか」がとても大事だな、と感じました。

 

今の夫と会えたのでよかったのですが、今の夫以外に「2回以上会いたいと思える男性」はいませんでした。

婚活は、数をこなして「優先順位をしっかりつけていく」しかないと思います。

(年収、性格、親との同居、子供、など必要な順位をつけていき、それ以外は妥協する。)

 

自衛隊との出会いを探している女性へアドバイスや励ましの言葉をお願いします

本気で結婚したいならばやはり「婚活サイト(お見合い・結婚相談所)がおすすめです。

 

身分証明のないアプリは「既婚者の男性がかなり多くいる」ので必ず気をつけてください。

私は既婚者だけでなく、投資詐欺の人にも会いました。

とても自然に近づいてきて、全てを奪われそうになります。

独身証明、年収証明を提出する活動が結婚への一番の近道です。

 

また、女子は「今日が一番若い」ので、一刻も早く活動を始めたほうがいいです。

容姿より、性格よりも、年齢が強い武器になります。

正直婚活の世界には嘘をついている人も沢山いますが、よい方も必ずいます。

私は3年婚活をした結果、「自分にぴったりの人」と結婚することができました。

どうか、途中でくじけずに頑張ってください。

 

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

婚活サイト体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました