PR

自衛隊と合コン 福島県郡山市での感想体験談。ミリタリー&制服好きな友人に誘われて…

福島県郡山市で自衛隊と合コンした感想合コン体験談

ここでは「福島県郡山市で自衛隊と合コンした女性の感想」を紹介しています。

 

もともと自衛官男子には興味がなかった女性。

「ミリタリー&制服好きな友達」から強く勧められて合コンに参加。

独自の視点で「自衛官と結婚するメリット、デメリット」を冷静に分析し…。

 

どんな体験談エピソードか楽しみですね。

 

自衛隊との合コンを福島県郡山市で行ったキッカケは?

正直言うと自分はさして自衛官という肩書きに興味はなく(実情がよくわからなかったこともありますが)メンバーの数合わせでした。

ただ、主催した友人がもともと「ミリタリーと制服好き」だったんです。

 

「この不景気のご時世リストラの不安もなく安定した収入を得られて家にほとんどいないから私たちは自由だしいいことだらけだよ。結婚相手にもってこいだよ。筋肉すごいよきっと。腹筋シックスパックに割れてるよ、マッチョだよ。触れるよ。今のうちに婚活しないと私達だっていつまでも若くないよ。行き遅れるよ」

 

とスゴイ勢いで言い負かされてしまい、ちょっと気になりはじめついていくことになりました。

 

郡山自衛官との合コンの雰囲気は?(参加者の服装や様子、参加人数、会場の雰囲気など)

合コン場所は「なんのへんてつもないチェーンの居酒屋」でした。

「本当にこんな普通の日常みたいな場所に、テレビでしか見たことない自衛官なんているのか…」と不安が混じりながらもドキドキしながら入店。

10人~20人向けの完全個室で落ち着きのある間接照明と装飾の掘り炬燵の席でした。

 

参加者の服装は女性陣は「ワンピースやパンツスタイル、かわいい系清楚系」と様々でした。

男性陣はなぜか9割が「半袖のぴっちりしたTシャツ」を着ていて(肉体アピールか?)、隠れて笑ってしまいました。

 

ただ、ミリタリーヲタクの友達は筋肉に興奮していた様子です。

「触ってもいいですか?」と聞いて、触らせてもらていました。

私は特にマッチョ好きではないですが、ついでに筋肉を触らせてもらいました。

確かに「触りごたえのある見事な筋肉」でしたよ。

 

あと、参加人数は女性8人男性8人ずつでした。

どんな男性自衛官がいましたか?(駐屯地、陸空海の所属、階級、性格やタイプ等)

全員陸上の方々でした。

「ザ・肉食、快活」な感じを想像していましたが、意外と「穏やかで優しい雰囲気」かつ気さくに話しかけてくださり安心して話が出来ました。

中にはガツガツきて「自衛官の俺スゲーぞ!民間は甘ちゃんだよ何がブラック企業だよ!」と自衛官武勇伝トークを永遠としゃべっている方もいましたが…。

 

でもやはり皆さんハキハキと話されて声も大きかったですね。

あと清潔感はありました。

 

わたしは少し年上の30代男性とお話ししました。

この人は落ち着いていて、気遣いもできる良い人でしたよ。

お仕事の話も少しだけしてくれましたが、普段ではなかなか聞けない話を聞けて面白かったです。

合コンで出会いはあった?

残念ながらなかったです。

 

合コンの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

自衛官の人達と話をしていて感じたことを書きますね。

 

営内生活が長いので「炊事洗濯のスキルがしっかりと備わっている」とのこと。

これは夫として嬉しいポイントですよね。

共働きも多い中、夫が家事をできると助かります。

 

しかしお話を聞いた限り「やはり家にいないことが多い」とのこと。

子供が欲しい場合は「妊活が難しいかも?」という不安がわきました。

 

そして災害などがあると「もしもの場合は家族より仕事」になるとのこと。

危険な仕事に就く事も多いので「亭主元気で留守がいい」などと言ってられず、頭の隅に「万が一の覚悟」をしておくべきかもしれませんね。

 

自衛隊と結婚するメリットとしては「ひさびさに会うからいつまでも新婚気分」や「退職金は大きいのは良い」んじゃないかなぁ、と思います。

 

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

合コン体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました