PR

高知県で自衛隊と合コンした感想体験談。結婚式では「全力の余興」を見れました。

高知県自衛隊との合コン感想合コン体験談

高知県で自衛隊と合コンした女性の感想を紹介しています。

 

数合わせで参加した自衛隊員との合コン。

残念ながら女性は合コンで良い出会いはなかったけど、友達は自衛官男子と付き合うことになり。

数年後に呼ばれた結婚式では「自衛官の全力余興」を見ることができたんだけど…。

 

どんなエピソードが楽しみですね。

高知県で自衛隊と合コンをしたキッカケは?

当時は付き合っている人と別れてから、新しい出会いがないまま時間が経っていた頃でした。

友人などに「彼氏が欲しいから、合コンなどの異性と出会える機会があったら教えて」と伝えていました。

 

元々自衛官との繋がりはなかったけれど、昔のアルバイト先の友人から連絡があり。

「今度、自衛隊と合コンするんだけど来る?」との話。

断る理由がなかったので、すぐに「行く」と返事しました。

 

自衛官と知り合った事が全くなかったので、自衛官男性には「頼り甲斐があるイメージ」と同時に、「ちょっと厳つくて怖いイメージ」もありました。

正直、合コンに呼んでもらえたのは数合わせもあったので、あまり期待せずに参加しました。

 

高知自衛官との合コンの雰囲気は?(参加者の服装や様子、参加人数、会場の雰囲気など)

全体の人数は「男女合わせて10人いなかったくらい」だと思います。

会場は「いわゆる居酒屋」で、全く気取っていないざっくばらんな感じの合コンでした。

合コンというより「ただの飲み会」と言った方が雰囲気が近いです。

 

服装は、当時の季節が夏だった事もあり、男性はみんな「体の線が見えるピタッとしたTシャツ」を着ていました。

さすが自衛官という体付きだったので「カッコいい半分、厳つくて怖い感じも半分」でした。

話してみると、皆さん気は優しくて「そんなに怖い人達じゃなかった」とホッとしました。

 

どんな男性自衛官がいましたか?(駐屯地、陸空海の所属、階級、性格やタイプ等)

参加していた男性は全員自衛官でしたが、所属については一人しか覚えていません。

その人は陸上自衛隊でした。

 

自衛官というと「体育会系のイメージ」が強かったのですが、それは間違いなかったと思います。

「上下関係が先輩後輩の中でしっかりしている」ようで、それは合コンでも変わらないみたいでした。

むしろ飲み会の方がそう言った事は顕著だった様に思います。

後輩は先輩に対して常に敬語でしたね。

 

ただ、「先輩だから威張っている」といった感じはせず、「親しき仲にも礼儀あり」といった雰囲気です。

「上下関係はしっかり保ったままで、仲は良い」という感じで、後輩は先輩に気を遣いつつも、皆仲良さそうでしたよ。

 

男女間はほとんど初対面が多かったので、全体的に遠慮がちだったからか、セクハラの様な事は特にありませんでした。

 

合コンで出会いはあった?

自分は男性の一人から連絡先を聞かれ、ラインを交換しました。

ですが、その後数回ラインしたのみで、特に発展はしませんでした。

 

友達はその時出会った自衛官男性と付き合うことになりましたね。

数年後には結婚までして、私も友達として結婚式に参加しました。

おめでたい限りです。

 

合コンの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

友人がその時に出会った自衛官の方と数年後に結婚しました。

友人もとても気持ちの良い女性なので、相手の自衛官男性にも「誠実であって欲しい」と願っていたのですが(遊んでいる自衛官もいるとの話を聞いたので)、順調に交際を重ねて結婚したので、本当に良かったです。

 

そして、結婚式ではいわゆる「自衛隊式の全力の余興」を見る事が出来ました。

「自衛隊とか警察の人が結婚すると余興が盛り上がる」と聞いた事はありましたが、自分の目で見るのは初めてだったので驚きました。

会場全体を使って半裸の男性達が激しくダンスして、人によっては冷めた目で見ていましたが、自分は新しい扉を開いた様な気分でした。

今ではマッスルバーに憧れています(笑)

 

自衛官と結婚した友達は今は子供もおり、とても幸せそうです。

こんな風に合コンで出会って結婚することもあるので、「合コンも出会いの場の1つなんだなぁ」と感じました。

出会いを求めている女性は、ぜひ積極的に合コンに参加して欲しいですね。

 

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

合コン体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました