PR

栃木県で自衛隊と合コンした感想。優しくて繊細な男性と出会いがあったけど…!?

栃木県で自衛隊と合コンした感想合コン体験談

栃木県で自衛隊と合コンした感想を紹介しています。

 

友達から「自衛隊と合コンするからおいでよ」と誘われた女性。

行ってみると、真面目で優しくて繊細で「一緒にいると心地よい」と思える男性自衛官がいて…。

 

どんな体験談エピソードか楽しみですね。

 

栃木県で自衛隊と合コンしたキッカケは?

友達から「今度、自衛隊と合コンするから参加してほしい」と言われて参加することにしました。

その友達は割りと顔が広い人だし、当時はずっと彼氏がおらず、出会いを求めていた私。

「もしかしたら素敵な出会いがあるかもだから、参加してみたいなぁ」と思ったのがキッカケでした。

 

また、当時は20代前半で「人との出会いや飲み会なども好き」だったし、「楽しいところに行くこと」はとても好きでした。

彼氏が出来るならよりいいのですが、「出来なかったとしても楽しければいいのかな」と思うところはありました。

例え、そこでいい人に出会えても出会えなかったとしても「何か将来に繋がることがあればいいな」とは思っていました。

 

そして、相手が自衛官ということも興味がありました。

自衛官男性って近くにいなかったので、単純に「どんなお仕事をしているのか、どんな人がいるのか」気になったからです。

栃木県自衛官との合コンの雰囲気は?(参加者の服装や様子、参加人数、会場の雰囲気など)

参加人数は、男女それぞれ七人ずつでした。

自衛官の方たちはシンプルな服装で、「体格が分かるようなピチッとした服装」を身にまとっていました。

その服装の効果(?)か、みんな「鍛えているな」というのがわかりましたよ。

 

自衛官の妻、嫁

自衛隊男性って「身体を鍛えるのが大好き&自分の筋肉を見せるのが大好き」な人が多いです。

ですので、けっこうピチッとして「筋肉をアピールできるファッション」をすることが多いですよ(笑)

 

会場は一部貸しきりにして、個室を取っていました。

初めは「男女とも向かい合わせに座ってお話をする」といった感じでしたが、段々お酒を飲むにつれて席替えをして、それぞれ交流を深めていくような流れになりました。

初めはみんな緊張していましたが、お酒が進むにつれて気持ちも楽になってきて話しやすくなりましたね。

 

自衛官男子とお話ししてみると、「みんな責任感が強くて、しっかりとした意見をもっている男性なのかな」と思いました。

国を守っている」という特殊なお仕事だからなのか、みなさんしっかりとしていましたよ。

 

どんな男性自衛官がいましたか?(駐屯地、陸空海の所属、階級、性格やタイプ等)

陸上自衛官の方ばかりでした。

詳しくは仕事内容は聞いても、簡単な内容しか教えてもらえませんでした。

なんでも「外部に漏らしたらいけないこともある」らしいです。

 

見た目はとにかく「筋肉質で頼もしい体格の人たちばかり」でした。

そして、「真面目なタイプが多い」という印象です。

「合コンに来る自衛官男子は合コン慣れしてるのかな」とか、「女の子に慣れてるのかな」という印象がとても強かったのですが、実際に会って話をしてみると、そのようなイメージではなかったですね。

 

むしろ「こういった場に不馴れで、女の子たちとどう話していいのかな」というような感じで、「新鮮な合コン」を経験することができました。

「あんまり女の子に慣れすぎている人も嫌だな」と思っていたので、自衛官の方は思っていた以上に真面目で話しやすかったです。

 

合コンで出会いはあった?

ありました。

「優しくて繊細な人」とメールを交換し、メールで少し仲良くなりました。

 

合コンの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

合コンで出会った男性は、「女の子と付き合ったことがない人」でした。

女の子と話すことすら「恥ずかしくてどうしていいのかわからない」というような人で、逆に好感が持てました。

 

私自身もそこまで初対面の人が得意ではありませんでしたが、その人とは「なんだか話してても楽しいな」と思える相手だったし、「一緒にいてのんびりとした時間を過ごせる相手なのかな」と思いました。

フィーリングが合った…とでもいうのでしょうか。

一緒に話をしてとても心地よかったです。

 

その人とは連絡先を交換して、合コン以来連絡を取り合う仲にはなりました。

が、相手の方が仕事が忙しかったりしてなかなか連絡を取り合うことが少なくなり…。

残念ですが、最終的には自然消滅してしまいました。

 

自衛隊との出会いを探している女性へアドバイスや励ましの言葉をお願いします

出会いは常にどこでもあります。

出会いがある場所に行くことによって異性に出会うことはあるし、もしかしたらお付き合いする可能性もあがります。

出会いがあるところに行くことは少し抵抗があったり、「どうしていいのかな」と思うこともありますが、一歩踏み出すことによって「生活がいい意味で大きく変化する」場合もあります。

 

実際に私は現在、「婚活中に出会った男性と結婚」しています(自衛官ではないですが)。

現在の主人と出会った時も、色々な出会いの場に積極的にでかけていましたね。

 

「一人で出会いの場に行くのに抵抗がある」場合などには、始めのうちは友達などを誘ってから一緒に参加してみるという手もありますよ。

どんな方法でもどこかに出ていくことで可能性は高くなるので、不安に思うこともありますが、一歩踏み出す力をつけてほしいなと思います。

応援しています。

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

合コン体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました