PR

関東で自衛隊と街コンした感想。友達と予定が合うことを最優先させた結果…

自衛隊と街コン 関東での感想街コン体験談

関東の自衛隊と街コンした女性の感想を紹介しています。

 

友達と「街コンに行こう!」と盛り上がった女性。

「2人の予定が合う日に開かれている街コン」を探したら、「自衛官限定パーティー」があり…。

 

どんな体験談エピソードか楽しみですね♪

関東で自衛隊との街コンに参加したキッカケは?

職場の同期と街コンに行こうという話になり、昼休みや仕事終わりに一緒に探していました。

いろんな街コンがあったのですが、残念ながら「二人の予定が合う日」に気になる街コンがなく。

どうにか二人の予定が合いそうな街コンは「男性が自衛官限定の街コン」、「20代から40代までの幅広い街コン」、「アニメコン」の3つでした。

 

私も友達も「同年代の人と出会いたい」ので、幅広い街コンはNG。

また、アニメや漫画といったヲタク関係も興味がないのでNG。

 

そして、二人とも「マッチョな感じの人」がけっこうタイプ。

自衛官=マッチョ。

「だったら自衛官街コンに行ってみよう!」ということで自衛官限定街コンに行くことになりました。

 

目を輝かせる自衛官妻

自衛官は基本的に身体を鍛えるのが好き。

みんな見事なマッチョ具合ですよ~♪

マッチョ好きな人は狙ってOK(笑)

私達の場合「二人の予定が合うこと」と「二人の好み」を最優先させた結果、「自衛官限定街コン」にも行くことになった感じですね。

また、値段も女性は2,000円だったので行きやすかったです。

 

関東自衛官との街コンの雰囲気は?(参加者の服装や様子、参加人数、会場の雰囲気など)

会場に行くと、テーブル席にスタッフの人に案内をされて、座ります。

そして10対10くらいの街コンが始まりました。

 

自衛官の人はみんな会話をリードしてくれましたね。

みんな良い人で好印象でした。

ちなみに、5分くらいで男性が変わっていくシステムでした。

 

服装ですが、自衛官の人はラフな私服が多かったです。

みんないい筋肉をしていたので、服がパツパツ。

予想通り、見事なマッチョ具合でした(笑)

あと、爽やかさを出すためにか「白い服の人」が多かったです。

 

女性は、「清楚系の服」を着ていた人が多かったと思います。

ワンピースが多かった印象。

ギャルはいませんでした。

 

会場の雰囲気は音楽が流れていて、とてもよかったです。

また、他のグループの話声が適度に聞こえてきたのが、「緊張を解す感じになり良かったなぁ」、と思いました。

 

どんな男性自衛官がいましたか?(駐屯地、陸空海の所属、階級、性格やタイプ等)

「陸上自衛隊の人、海上自衛隊の人」が多かったです。

「航空自衛官の人」はほとんどいなかったように思います。

年齢は20代後半から30代半ばくらいが多かった印象です。

 

自衛官男性はみんな「とても優しい感じ」がしました。

寮での生活の話をしてくれて、「あるい程度のことならば我慢ができる自信がある」という人がいました。

また、「休みの日の過ごし方」や、「何で自衛官になったのか」なども聞かせてもらいました。

普段出会うことのない自衛官の話を聞けて面白かったです。

 

「女性との接点がない」と言っていましたが、話を聞く分には確かに異性と出会える機会は少なそうです。

だからみんな「真剣に出会いを求めている」とのこと。

ただ「少人数だけど中には遊び目的で参加する人もいる」と言っていました。

 

それから、自衛官の人は「自衛官である自分のことを誇りに思っている人が多い」と思います。

厳しい訓練や寮生活、上下関係に馴染めずに辞めていく人はたくさんいるそうです。

でも「辞めていっている人がたくさんいる中で残っている」というのは、「その人にとっての誇りなのかもしれない」と思いました。

 

街コンで出会いはあった?

ありませんでした。

 

街コンの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

陸上自衛官の人との会話がとても面白かったです。

私が会話した自衛官男性は、とても優しくて話を盛り上げてくれました。

聞いたことにもいろいろ答えてくれましたし、興味深い自衛官の仕事なども詳しく教えてくれました。

また、男女ともに「二人一組で動く」ので、1人が話をしなくてももう1人が話をしてくれたりしていました。

 

他の自衛官の人も話をして面白いと感じたのですが、中には「明らかに女性慣れしていない人」もいました。

女性慣れをしていないので、何を聞いても返答のみで会話が続かず…。

なぜかその「女性慣れしていない自衛官」から最後に連絡先を聞かれました。

 

何が楽しかったのかよくわからないので、これには少し驚きましたね。

その人とは社交辞令で連絡先を交換したら、その後「今度遊びませんか?」と誘われてしまいました。

「脈が合った」とでも思ったのか、不思議です。

丁寧にお断りしておきました。

自衛隊との出会いを探している女性へアドバイスや励ましの言葉をお願いします

私は今彼氏がいませんが、「出会いがない」と嘆きたくないので婚活をしています。

具体的に言えば「マッチングアプリや婚活パーティー」に参加をしています。

 

出会いを探している人は是非とも積極的に動くべきだと思います。

彼氏が欲しければ「自分で動かなくてはいけない」と思います。

実際にマッチングアプリでお付き合いをしている人もいます。

私も1度付き合ったことはあります。

 

婚活パーティーでも出会いはあります。

そこから広がる可能性もあるので、参加をしてみてはいかがですか?

女性は安くて参加できるパーティーが多いです。

そのため「数撃ちゃ当たる」と思って、たくさん参加をすることをおすすめします。

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

街コン体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました