PR

大村市の自衛隊と合コンした感想。女慣れしたノリが良い自衛官ばかりで…

大村で自衛隊と合コンした感想合コン体験談

大村で自衛隊と合コンした女性の感想を紹介しています。

 

駐屯地近くの歯科医院で助手をしている女性。

患者としてやってきた自衛官男性から「食事に行きませんか?」と誘われ、「4対4くらいで会うなら…」と合コンをすることに。

当日は「ノリがよく、女性慣れした自衛官」がいて…

 

どんな体験談エピソードか楽しみですね。

大村で自衛隊と合コンしたキッカケは?

合コンをセッティングしたのがわたし自身です。

その頃、長崎県大村市で「自衛隊駐屯地の近くの歯科医院」で歯科助手として働いていました。

患者さんとして来ていた自衛隊男性と仲良くなり話している間に「今度飲みませんか?」誘われてしまい…。

2人で会うのは少し抵抗があったので「4人4人くらいで飲むなら…」という流れで合コンすることになりました。

 

筋肉がすごくてお話しもとても面白い人だったので「楽しくわいわい飲めたら良いなー」という気持ちで合コンをセッティングしました。

 

また、実は私には「自衛隊好きの女友達」がいて、その女友達がいつも「自衛官の彼氏がほしい」と言っていました。

なので、「絶好のチャンスだ」と思いました。

自分のためでもありますが、「友達のため」もあり、合コンをセッティングした感じですね。

大村自衛官との合コンの雰囲気は?(参加者の服装や様子、参加人数、会場の雰囲気など)

自衛官男子は、みんな「短髪でかっこいい。色黒で筋肉質で身長も高い人」が多かったです。

ただし、見た目はチャラい。そして、のりもチャラい。

「女の子とたくさん遊んできてるなー」という印象でした。

が、だからこそ、こっちの女側は頑張ってしゃべらなくても「向こうが面白い話しをいっぱいしてくれる」ので楽でしたし、楽しかったです。

 

店は自衛官男性が予約してくれたのですが、「若者向けの賑やかな雰囲気の居酒屋」でしたね。

あまり高いお店ではありませんでした。

個室だったりおしゃれすぎるとこちらも身構えてしまいそうなので、そのあたりも良い意味で気をつかわず楽しめたので良かった。

参加人数は前のアンケートにも書いた予定通り男4人女4人で行いました。

 

どんな男性自衛官がいましたか?(駐屯地、陸空海の所属、階級、性格やタイプ等)

長崎県大村市の「大村駐屯地の陸上自衛隊」と「大村航空基地の海上自衛隊(?)」の人がいました。

 

階級は詳しく聞いていませんが、4人のうち1人は「アメリカなどにもよく出張に行く」と言っていました。

なんでも独身の自衛隊は結構出張が多いようです。

 

今回の合コンで出会った自衛官男性は「かっこよくてモテそう、おしゃべりも上手いので多分女の人には困ってないんだろうなー」という印象です。

のわりには、「彼女ほしー」とみんな言っていましたね(笑)

女性には困らなそうなので、彼女はすぐにできそうですが、「出張などが多くて、付き合いが長続きしないのかな」と思いました。

陽気な人が多く、ただ少し仕事の愚痴も多かったように思います。

 

服装はきれい系の人はいませんでした。

ザ・体育会系。Tシャツにハーフパンツ、ブレスレットみたいな、、、。

イメージ通りでした(笑)

友達は「ゴリゴリ系」が好きなので喜んでいましたが。

 

合コンで出会いはあった?

良い友達になりましたが、付き合ったりはしませんでした。

その後も何度かみんなで遊んだので、それはそれで楽しかったです。

恋愛方面にはどうしても発展しなかったですね。

 

合コンの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

わたしはどうしても「歯科医院の患者さんと助手さん」という関係があり、恋愛対象には見れませんでした。

しかし、合コンに来ていた4人のうち3人はうちの歯科医院に来ていなかったのですが、「○○ちゃんに診てもらえるなら歯医者行こうかなー」と言ってくれて。

新患さんが3人増えたので職場の人には「でかしたな!」と褒められました。

 

また普段あまりムキムキな筋肉の男の人を見る機会はなかったので、腹筋が割れていたり腕がムキムキだったり、「男の人特有のかっこいい部分」が見れて、惚れ惚れしました。

友達が自衛官好きになる気持ちも少しわかるかな、と思いました。

自衛隊の男性は女の人を褒めるのも上手なので、良い気分で終始楽しい飲み会でしたよ。

 

自衛隊との出会いを探している女性へアドバイスや励ましの言葉をお願いします

出会いたい、彼氏がほしいという人は「自分はあなたに興味があるよ!」というアピールをみんなにするべきだと思います。

たとえ「もろタイプ」でなくても、「生理的に無理」という男性以外には「興味があるアピール」をしていて損はないです。

待っているだけでは「限られた人としか出会えない」と思うので。

 

自分のことを興味深い目で見てくれて、たくさん質問とかしてくれると男の人は嫌な気分はしないと思います。

そして自衛隊に限らず、どこか一カ所でも褒める。

「自分には出来ない!かっこいい!」とか言っておくと男の人はみんな笑顔になります。

 

自分のタイプの男の人じゃなくても「その人の友達を紹介してくれるかも」しれないし、いろんな友達を作っておいて損はないと思います。

どこで運命の出会いがあるかは分かりません。

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

合コン体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました