PR

福島県の自衛隊と合コンした感想。自衛官のノリについていけませんでした。

福島県自衛隊の合コン感想合コン体験談

福島県の自衛隊と合コンした女性の感想を紹介しています。

 

友達の紹介で自衛官と合コンをした女性。

一人ひとりは良い男性だったのですが、「自衛隊のノリ」についていけず・・・

 

どんな体験談エピソードか楽しみですね。

 

自衛隊との合コンを福島県で行ったキッカケは?

私がこの合コンに参加した経緯ですが、私自身が当時フリーでして。

「合コンを含めたイベント事には積極的に参加をしたい」と友人達に告げていましたので。

その事から友人達の中の一人の子が「この自衛官との合コンをセッティング」してくれて、「私に誘いの声をかけてきた」というのがキッカケです。

 

しかしこの時私は合コン相手が自衛官と聞いて、内心

「えっ!?自衛官って何の仕事?自衛隊?」

といった感じで驚き・・・多少気落ちした事を覚えています。

 

世間の一般女性は皆さん同じかと思いますが・・・。

やはり日常生活で自衛官の男性と接する機会はそう数多くあるものでは無いと思います。

 

私も同様で。

「自衛官男子との合コン?」

という感じで全く当日までピンと来ず。

どういう会話をすれば良いのかも分からず。

 

テンションはあまり上がってはいなかったのが正直な感想です。

まぁ、しかし。

こんな感じのテンションで合コン当日を向かえました。

 

福島自衛官との合コンの雰囲気は?(参加者の服装や様子、参加人数、会場の雰囲気など)

合コンは市内にある個室居酒屋の一室で始まりました。

人数は女性5人男性5人の計10人でしたね。

 

私達女性陣が約束の時間どおりに予約していた個室に入ると、既に自衛官の男性たちは皆さん揃っていました。

そして女性陣が席に着くと「さすがは自衛官だなぁ」と思ってしまう程の声の大きさで挨拶をされました。

私は正直この時は多少引きました‥。

 

 

なんと言うのでしょうか。

体育会系に近いノリだったのです。

そして皆さん仕事柄仕方ありませんが、筋肉質で色黒という外見で。

全員が同じように短髪の髪型で。

正直「全員同じ人」にしか見えませんでした。

 

ちなみに服装は皆さん「ラフな格好」でしたから良かったです。

どんな男性自衛官がいましたか?(駐屯地、陸空海の所属、階級、性格やタイプ等)

この合コンに参加した自衛官男性達に話を聞くと。

勤め先?所属先?は福島駐屯地の陸上自衛隊の方達でした。

私はそこらへんの話は興味津々で聞いていましたね。

 

やはり「日常生活の中では滅多に聞けない&会話出来ない方達」ですから。

私も他の友人達同様に色々な質問等をしました。

すると何だかんだで会話は自然と盛り上がっていき。

合コンの雰囲気は気付けば良くなっていました。

 

 

そのせいか、良くも悪くも無いのですが。

やはり自衛官の方達は普段朝早く夜も早い生活スタイルの為か。

お酒に弱いのか分かりませんが。

あっという間に皆さん「酔っ払った状態」になってしまいました。

そこらへんは少し残念だったかなと思いました。

 

合コンで出会いはあった?

無かったです。

 

合コンの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

やはり自衛官との合コンというのは私個人的な感想ですが。

「難しいかな‥」と思いました。

 

難しいというのはやはり自衛官の方々は日常生活が規則正しい生活なので。

夜が更ける度に眠気に襲われ。

更にはお酒も回るのが早く。

シラフの状態でも声がデカイのにお酒が入り酔うと更に声のボリュームがアップして。

女性陣からしたら「うるさいなぁ・・・」とか。

「怖いなぁ・・・」という印象を受けてしまいました。

 

もちろん一人一人は素敵な方達でしたが。

体育会系のノリも私個人的には疲れてしまいましたし。

正直苦手なので無理でした。

 

でも!

「体育会系の男性が好みの女性」なら合うと思います。

そんな女性でしたら、一度は合コンしてみたほうが良いと思いますよ。

 

自衛隊との出会いを探している女性へアドバイスや励ましの言葉をお願いします

出会いを探している女性へのアドバイスは、私から言える事は少ないですが。

「とにかく自分が思うように行動してみる事」ではないでしょうか。

 

要するに

  • 男性と出会えそうな場所に足を運ぶとか。
  • ネットの出会い系サイトやアプリ等を利用するとか。
  • はたまた私同様に友人知人に合コンがあったらいつでも声をかけて!と普段から伝えておくとか。

そういった行動をとっておくと良いと思います。

こうした活動?行動を自分でシッカリ意識しながら日々生活していれば。

自然と男性と出会う機会やキッカケは必ず出来ます。

なので諦めたり面倒くさがらずにとにかく行動する事が大事だと思います。

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

合コン体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました