PR

千葉県で自衛隊と合コンした感想。合コン後に食事に誘われたけど、実は…

千葉県で自衛隊と合コンした感想合コン体験談

千葉県で自衛隊と合コンした感想を紹介しています。

 

友達が「駐屯地のお祭りイベントで自衛官から声をかけられ自衛隊と仲良くなった」女性。

友達から誘われて自衛隊との合コンに参加します。

合コン後、一人の自衛隊男子から食事に誘われるのですが、実は…

 

どんな体験談エピソードかぜひご覧ください。

千葉県で自衛隊と合コンしたキッカケは?

友人が「自衛隊のお祭りイベント」に参加し、自衛隊の方と仲良くなっていました。

自分自身がお祭りに行って声をかけられたわけではないので詳しい状況は分からいですが、「お店をぐるぐると回っていたら自衛官の方から声をかけていただいた」という事。

当時友人は20歳で自衛官男性も20歳。

「お互い同級生だったから話が合った」とのことでした。

その後、「その自衛官と友人が企画した合コン」に呼ばれ、女性男性それぞれ4名ずつの形の合コンに参加することになりました。

自衛官の方々ということで「普段の合コンよりもお堅い雰囲気」を想像していた私。

実は少し参加を迷っていました。

でも、友人が「優しい人達だよ」と勧めてくれて、それで参加することにした。

 

千葉自衛官との合コンの雰囲気は?(参加者の服装や様子、参加人数、会場の雰囲気など)

合コンは、普通の居酒屋(半個室だった為、大衆系ではなかったです)で、「男女4人ずつ向かい合う形」で座り始まりました。

私自身は私用があったため、途中参加とうい形。

私が遅刻して行った時には、終始和やかに話が弾んでいましたよ。

服装も、自衛官男性側も、こちらの女性側も「お互いにラフな服装」でした。

年齢構成は、自衛官男性側は「26歳、24歳、21歳、20歳」。

女性陣は「ほぼ20~21歳」。

自衛官側の年齢に嘘はなく「実年齢」だったように思います。

合コンは和やかに進みました。

王様ゲームのような「変なハプニング(?)」は起こらず、自衛官達はみんな優しかったです。

とても楽しく会話が弾みました。

 

お会計は男性が少し多めに出していただいた。

特に26歳の方は年長者とのこともあってか「一番多く」お金を出してくれましたよ。

 

どんな男性自衛官がいましたか?(駐屯地、陸空海の所属、階級、性格やタイプ等)

本当かどうかはわかりませんが、「習志野駐屯地」とのことでした。

所属は「陸軍、空軍」の人だったと思います。

階級まではわかりませんでした。

本当に皆さん優しい方々ばかりで、合コンというよりは「楽しい飲み会」という雰囲気でしたね。

 

私の中では「自衛官の方々は皆体がしっかりと鍛えられていて、性格もガツガツしたタイプ」を想像していました。

しかし想像と一致したのは体型のみ。

4名中3名が「大変静かな落ち着いた男性」でしたよ。

 

残りの1名も「場を盛り上げるためにお話を積極的にしてくれ」ていましたが、「基本的には真面目な男性なんだろうなぁ」という印象を受けました。

少しだけ筋肉を触らせてもらいましたが、かなり鍛えられていてビックリ。

筋肉モリモリでしたよ(笑)

 

合コンで出会いはあった?

ありませんでした。

 

合コンの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

合コンは「女性男性4名ずつ」でしたが、合コンの流れで「最後に全員で連絡先の交換」を行いました。

その後自衛官の1名の方から連絡が来ましたね。

しばらくメールのやり取りが続き「今度、一緒にご飯を食べに行こうよ」とお食事に誘われました。

 

でも、お食事に行く前に「合コンに参加した女性同士で会う機会」がありまして。

その際、合コン後の出来事について話していると、「男性4名がじゃんけんをしてランダムに女性をクジ引きのようにして連絡していた」ことが判明。(だから嫌だという話ではないのですが)

他の女性4名も、それぞれの自衛官男性から食事に誘われたとのこと。

「真面目な男性、ガッツがある男性」だという印象や先入観があった為、ちょっとショックでしたね。

「なんで、そんなやりとりをするんだろう?」と不思議でした。

結局、女性側は4名とも食事を断り、行っていません。

 

自衛隊との出会いを探している女性へアドバイスや励ましの言葉をお願いします

自衛官男性は「筋肉が好きな方、真面目な男性を求めている方」にぴったりだと思います。

合コンの際も自衛官の寮の門限がある為、10時に帰られましたしね。

今回の合コンで会った男性は最後は少しショックな出来事もありましたが、みなさん本当に優しい人ばかりでしたよ。

 

それに、男性自衛官はみんな「かなり女性との出会い」を求めています。

普段は「寮の生活」で女性との出会いは皆無だそうです。

みんな「彼女が欲しい」と嘆いていましたよ。

 

ですので「自衛隊のお祭りに参加して声をかけたり、イベントに参加してみる」と思わぬ出会いがあるかもしれません。

ぜひ、頑張って素敵な方と出会ってください。

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

合コン体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました