PR

山梨県で自衛隊と合コンした感想。想像と全然違いビックリしました!

山梨県の自衛隊と合コン感想合コン体験談

山梨県で自衛隊と合コンした感想を紹介しています。

 

出会いを探していた女性。

友達から合コンの誘いがあり、即OKしたら、相手は自衛官でした。

「自衛官ってどんな人なの?お堅い男性ばかりなんじゃ…」と不安だった女性の前に現れた自衛官達は想像と全然違っていて…

 

どんな体験談エピソードか楽しみですね。

山梨県で自衛隊と合コンしたキッカケは?

私がこのイベントに参加したキッカケは、当初は恋人がおらずフリーだった私。

友人に度々「男性との出会いのキッカケみたいなものは無いかな~?」と話をしていました。

そんな日々を過ごしていると友人から連絡が入り「週末に飲食店でイベントをやるから来ない?」という誘いがありました。

イベントといっても合コンですが‥。

出会いを探していた私ですので、すぐに「行く行く!」とその場で返事。

そして男性陣の情報を聞くと・・・ナンと相手は自衛官という事でした!

私はこの時「自衛官ってどんなキャラなんだろ?」と多少不安はありましたが、異性と出会うチャンスなので参加する事に決定。

これがイベントに参加したキッカケです。

 

山梨自衛官との合コンの雰囲気は?(参加者の服装や様子、参加人数、会場の雰囲気など)

週末の土曜日の夜~夕方18時から飲食店での合コンは始まったのですが、私達女性陣がお店に行くと既に男性陣は全員揃っていました。

ちなみに参加人数は男性5人女性5人の計10人。

 

私はこの時「自衛官との合コン」はもちろん初めてでしたので、緊張しながら自己紹介をして挨拶をした覚えがあります。

なんとなく「自衛官=ちょっと怖い男性が多い」というイメージだったので。

ですが‥私が想像していた感じと多少違って、自衛官男性達はニコニコ笑顔でお話しをして、料理も取り分けてくれて…第一印象は悪くありませんでした。

服装もジーンズにシャツといった感じのラフな格好。

髪型もサラサラヘアの方もいれば、短髪でサイドだけ刈り上げといった感じで全然一般の方と同じ容姿でした。

そんな事で思っていたよりもずっと雰囲気も良く。

楽しく合コンをスタートしましたよ。

 

どんな男性自衛官がいましたか?(駐屯地、陸空海の所属、階級、性格やタイプ等)

合コンに参加した男性陣は確か「富士駐屯地に在籍している自衛官」でした。

所属は陸上自衛隊と言っていましたが階級は忘れてしまいました‥スミマセン。

 

私は「自衛隊に勤めている男性の普段の姿」を全く想像出来ませんでしたので、この時正直ビックリしたのが本音です。

自衛官といったら私が想像していたのは「髪型は全員角刈りか坊主で、人と挨拶を交わす時にはビシッと敬礼!」みたいな硬いイメージを持っていました…。

あっ!ちなみにこの事を実際に男性陣に話したら大爆笑してもらえましたよ。

何気に笑いを取れて嬉しかったのを覚えています。

 

自衛官の皆さんは全員優しくて本当に女性陣は楽しく過ごす事が出来ました。

そこら辺の男性よりも全然気が利きます。一緒に過ごしていて楽でしたね。

私は「もう1回くらい自衛官と合コンをしても良いかなぁ‥」と個人的には思っています。

 

合コンで出会いはあった?

なかったです。

 

合コンの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

出会いこそありませんでしたが、この自衛官との合コンに参加した事は結果「正解」でした。

理由はやはり「楽しい時間を過ごす事ができた」し、「普段では絶対に聞く事が出来ない自衛隊の話や自衛官の人達のプライベートの話」を聞く事ができたからです。

彼らと会話を交わして、自衛官という硬いお仕事ですがやはり一般人の私と一緒で「プライベートの時は一般男性と全然変わらないんだなぁ」と思いました。

私個人的には「それが魅力的かな‥」とも思いましたね。

 

しかし‥この時の合コンでは残念ながら「私のタイプの男性」はいませんでした。

あと、仮に恋人同士になっても自衛官という職業の男性とは私には「生活スタイルが違い過ぎて無理だな‥」と思ってしまいました(合う人には合うのでしょうが、私には無理です><)。

でも皆さん男らしくて女性陣からの印象はとても良かったですよ!

一緒に行った友達も「楽しかったね、自衛官男子、良かったね」と話をしましたしね。

 

自衛隊との出会いを探している女性へアドバイスや励ましの言葉をお願いします

出会いを探している女性に私から出来るアドバイスは正直無いのですが…(スミマセン)。

やはり異性との出会いを求めるなら基本的には「街中に出向き色々な相席バーや相席居酒屋等の飲食店を利用する」とか、はたまた「出会い系アプリ・マッチングアプリ等のネットを積極的に利用する」事ではないでしょうか。

その他になると私みたいに「友人や知人に出会いが無い‥出会いが欲しい‥としつこく言い続ける」事ですね。

 

私の経験上ですが、友人や知人の存在は大事。

直接、良い男性を紹介してもらったり、こうした合コン等のイベントに誘ってくれるので「友人・知人を良い意味で利用する」のが賢いやり方かもしれません。

 

とはいえ最も大事なことは、本人が「異性と出会う為の努力」をすること。

待っているだけでは出会いは生まれません。

自分から出会う努力をしないと、出会いは0になってしまいますからね。

自分が「こうして出会いたい」と思った事を積極的に行動してみて下さいね!

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

合コン体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました