PR

横須賀で自衛隊と合コンした感想。一人の男性から猛アタックを受けたけど…

横須賀で自衛隊と合コンした感想合コン体験談

神奈川県の横須賀で自衛隊と合コンした感想を紹介しています。

 

友達に誘われて海上自衛官との合コンに参加した女性。

一人の男性自衛官から「今度一緒に遊びに行こう」と猛アタックを受けたのだけど、実は…

 

どんな体験談エピソードか楽しみですね。

横須賀で自衛隊との合コンを旭川で行ったキッカケは?

職業柄出会いが全然なくて「友人の紹介や、合コン」など今まで何度も参加してきました。

が、それでも出会えず困っていた所、学生時代からの古い友人から「自衛官との合コンがあるけどくる?」と誘ってもらえました。

友人は前に飲み屋で自衛官と出会ってそこで意気投合したらしく、「今度皆で飲もうよと誘われた」ため私にも声をかけてくれたみたいです。

 

自衛官なら安定してるしいいかも!

 

と思ったので、二つ返事で参加することを友人に伝えました。

当日は気になる人がいたらアイコンタクトしてくれれば何とかするから!と力強い言葉をもらい、安心して合コンに挑みました。

 

横須賀自衛官との合コンの雰囲気は?(参加者の服装や様子、参加人数、会場の雰囲気など)

参加人数は女4の男4です。

会場の雰囲気は薄暗くとても雰囲気の良いお店だったのですが、事前にコース料理を予約していたらしく。

席に着いたときは「飲み物を注文するだけ」でとてもスムーズに事が進んだのは好印象でした。

自衛官というと私の中では「制服」のイメージが強かったのですが、皆さん年相応の私服を着られていて新鮮でした。

 

男性方は28歳~32歳くらいで、私たちよりも年上でした。

仕事の話をたくさん聞かせてくれましたし、私たちの話もたくさん聞いてくれてとても楽しかったです。

全体的な印象では「盛り上げ上手な男性が多いな」と印章を持ちました。

 

どんな男性自衛官がいましたか?(駐屯地、陸空海の所属、階級、性格やタイプ等)

男性全員「海上自衛隊」に属していました。

皆さんとてもさわやかでイケメンでした。

 

「休みの日でもすぐに出動できるように携帯は肌身離さず持っている」と聞いて、すごく大変な職業なんだなと感じました。

また、「年齢が上でも階級が下だと敬語になる」らしく、上下関係がしっかりしているんだなと感じました。

 

基本的にはきはきしている方が多かったですが、中には「おっとりとした性格の男性」がいて可愛らしかったです。

 

自衛官は男性社会なので職場にはやはり女性が少ないらしく「出会いが本当にない」と嘆いていました。

ずっと長い期間彼女がいない人が多い」そうです。

確かに話を聞いていると、宿舎に門限があったり、転勤があったりと「異性との出会いを作るのが難しい環境だな」と感じました。

 

合コンで出会いはあった?

猛アタックしてくれた男性はいたのですが、出会いには繋がりませんでした。

詳しくは、次の章で説明します。

 

合コンの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

4人いた中で1人「猛アタックしてくれた男性」がいました。

「次会うときは2人で出掛けよう」とか、「連絡先交換しよう」とか、「夜じゃなくて昼間にランチでも行こう」とか言ってくれて…。

私もその人のことが「いいな」と思っていたので、連絡先をとりあえず交換して、「次に会う約束」までしました。

 

とても誠実な人だと感じましたし、「夜じゃなくて昼間に会おう」と誘ってくれたので警戒心があまりなかったのです。

が、後日たまたまその人のSNSを発見した時に、なんとその人が「実は既婚者である」ことが発覚しました!

そしてもっとびっくり、子持ちのお父さん!!

 

本当にビックリしましたが、冷静に本人に伝え「今後一切会わないこと」にしました。

良い人に出会えたと思ったのに残念です。

怒る自衛官妻

普通の合コンだとたまーに「遊び目的の男性」も紛れ込みますよね。

それにしても既婚者&子持ちなのに猛アタックしかけてくるなんて…。本当、許せないわ!!

 

自衛隊との出会いを探している女性へアドバイスや励ましの言葉をお願いします

「出会いがない」と思っている女性は、とりあえず「外にとにかく出て行った方が良い」と思います。

「自分の行きつけのお店だったり、好きなお店を見つける」と、男女関係なくそこでたくさんの人に出会える可能性がありますよ。

 

もし、それでもだめなら「友人の紹介や合コン、街コンや婚活サイトに登録する」など、今は昔に比べてたくさんのツールが使えるような時代なので最大限に活用すると良いと思います。

出会いって案外コロコロ転がっているものです。

傷つくことももしかしたらあるかもしれないけど、待っているだけじゃ何も始まりません。

動いて初めて物語が始まります。

 

私も含めて皆さんも一緒に幸せを掴みましょう!

 

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

合コン体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました