PR

自衛隊と合コン 東京都での感想体験談。ジャニーズ系イケメンから誘われて…

自衛隊と合コン 東京都での感想体験談合コン体験談

ここでは「東京都で自衛隊と合コンした女性の感想」を紹介しています。

 

友達に「人数が足りないから」と誘われた合コン。

乾杯でグラスを零してしまった女性に「ジャニーズ系イケメン自衛官」が優しくしてくれて…。

 

どんな体験談エピソードか、ぜひ読んでみてくださいね。

自衛隊との合コンを東京都で行ったキッカケは?

元々、合コンに参加する予定はありませんでした。

たまたま欠員が出たので「女性側の人数が足りないから参加して欲しい」と言われ、その日は仕事も休みで特に予定がなかったので、ふたつ返事で受けました。

 

そして相手などを聞いたところ、自衛官の方ということでした。

友人曰く「みんな良い人だから。変な男性はいないから大丈夫」とのこと。

私は身内に自衛官がいるので「特に期待とかも不安とかもなく」自然に参加することができました。

 

参加して感じたのは「わりと年齢層が高いおじさまな自衛官(30代の人が多かったです。中には40代前半の人も)」で、その中に一人だけ「イケメンの自衛官」がいました。

ジャニーズ系で周りの女の子たちはみんな狙ってました(笑)

 

東京自衛官との合コンの雰囲気は?(参加者の服装や様子、参加人数、会場の雰囲気など)

自衛官ですが、特に迷彩服でもなく私服でしたね。

夏だったので「ポロシャツやTシャツにサングラス」というようなラフな格好。私的には「ちょい悪る親父」的なスタイルだな、と感じました。

私達もロングスカートだとかスカート、ホットパンツやTシャツ、キャミソールで参加しました。

 

人数は男女各6名、計12名。

幹事をしていたという自衛官の男性が仕切りだして始まりました。

ジャニーズ系のイケメンくんは「黒のTシャツに白のハーフパンツ」でピアスを開けていました。

 

なんとなく「自衛官=ピアスは開けない」といったイメージだったので、それはちょっと驚きでした。

ちなみに他の男性にはピアスをしている人はおらず、ジャニーズ系イケメンだけがピアス有りでしたよ。

どんな男性自衛官がいましたか?(駐屯地、陸空海の所属、階級、性格やタイプ等)

所属は「陸軍と海軍の方だけ」でした。

階級は覚えていませんが、とびきりお偉い方(幹部など)がいたわけではありませんでした。

みなさん緊張されていて、「久々に女の子と会ったのでうまく喋れない」と顔を真っ赤にしていました。

女性慣れしていない男性が多かったイメージです。

 

幹事の方は俺様タイプで、仕切ったりゲームを始めたりしていました。

私は付き添いなのであまり出しゃばらずにいたのですが、向かい側のジャニーズ系男子に話しかけられてその人とずっと話していました。

話してみると、顔だけではなく性格も優しくて、とても好青年。

「こんな素敵な自衛官もいるんだな」と感動しました。

 

合コンで出会いはあった?

あるにはありました。

実はその「ジャニーズ系イケメン」に連絡先を聞かれたんです。

もちろん私もOKして、連絡先を交換。

その後、デートに誘われて数回会いました。

 

が、ジャニーズ系イケメンは海上自衛官なのですぐ海に行ってしまい…。

なかなか会えずに結局そのまま音信不通になりました。

 

ただ、その後三ヶ月くらいして、いきなり連絡が来たりもして。

そのたびにまた会ったりもしましたが、付き合うまではいかなかったです。

今では良い思い出です。

 

合コンの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

乾杯を任されて、乾杯して座ったらグラスを零してしまって、向かい側にいたジャニーズ系自衛官が一緒に拭いてくれました。

トイレ前にあった手洗い場であらったりして、拭いてもらっていたら、手を握ってきて「本当に久々に女性の手を触りました」と軽く抱きつかれました。

 

私も異性に抱きつかれたのは久々だったのでドキドキ。

 

が、「さすがに興奮してるな」と思い、その場はなだめて席に戻ることに。

席に戻ってからも、イケメンは私によく話しかけてくれて、連絡先を交換しました。

後日「この前は酔っていていきなりすみませんでした。埋め合わせをしたいです」と言われてランチ&映画デートをしました。

デートではずっと紳士的な態度で、抱きついたのは本当に酔った勢い(?)だったのかもです。

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

合コン体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました