PR

愛知県の自衛隊街コン感想。自衛隊・消防士・警察官限定街コンに参加したけど…

愛知県での自衛隊街コン感想街コン体験談

愛知県名古屋市で自衛隊街コンに参加した女性の感想を紹介しています。

 

三重県に住んでいるけど、友達と一緒に名古屋市の街コンに参加した女性。

「男性側は自衛隊・消防士・警察官限定街コン」に参加し、陸上自衛官と事務職の自衛官と出会います。

一人と連絡先を交換するのだけど…

 

どんな体験談エピソードか楽しみですね。

 

愛知県で自衛隊と街コンしたキッカケは?

「自衛隊・消防士・警察官の人と結婚したい、彼氏が欲しいという人限定の街コン」がありました。

私は特にそのような希望はなかったのですが、どういう人がいるのか興味があったので参加を決定。

一人で行くのは不安だったので会社の同僚と一緒に行きました。

 

実は私たちは三重県に住んでいるので、街コン以外にも「名古屋に行く」ということが楽しみした。

同僚と一緒に「名古屋でランチをしたり買い物をしたりして遊んでから参加をしよう」という話で盛り上がりましたね。

 

街コンの値段は2000円でした。

同僚と遊ぶこともできて、上手くいけば出会いがあるかもしれないという期待を込めて参加をしようという話となりました。

 

愛知自衛官との街コンの雰囲気は?(参加者の服装や様子、参加人数、会場の雰囲気など)

男女ともに服装は、「比較的ラフな格好な人」が多かったように思います。

「友達同士で参加をしている人」は女性は多かったですね。

男性は「1人で参加をしている人」が多かったように感じました。

参加人数ははっきりとはわかりませんが、20人対20人くらいでしたよ。

 

女性に関しては分かりませんが、男性側には私たちのように「三重県から来ている人」が他にもいましたね。

地方だと街コンや婚活イベント自体が少ないので、名古屋まで出てくる人も多いみたいです。

 

会場の雰囲気は女性の話声が聞こえてきました。

音楽が流れており、明るい雰囲気ではありました。

お茶が配られ「とても気遣いがあるな」と思いました。

 

ものすごく余談ですが、ペンを忘れた人がいて、その人は50円でペンを買わされていました。

そのペンは広告が記されており…「外では使うことができないな」と思いました(笑)

どんな男性自衛官がいましたか?(駐屯地、陸空海の所属、階級、性格やタイプ等)

陸上自衛隊の人と、自衛隊の事務の人がいましたね。

 

陸上自衛隊の人は見るからにとてもいい体格をしていました。

Tシャツがパンパンではちきれそうな感じです。

色もとても黒くて、日焼け姿が似合っていました。

ガタイが良い人がタイプの人にはいいかもしれません。

 

事務の人は普通の体格をしていました。

メガネをかけて真面目そうな雰囲気です。

トレーニングをすることもないので、「筋肉が付いたりすることはない」と言っていました。

自衛官でも「体を鍛えない事務職の人がいる」と知って少し驚きましたね。

みんなマッチョな人ばかりいるイメージでしたので。

 

あと、自衛官の人はモテそうなので、チャラい人が多いと勝手なイメージをしていたのですが、全然そんなことはありませんでした。

女性に気を遣うような優しい人ばかりでしたよ。

 

街コンで出会いはあった?

一人の自衛官男性と連絡先を交換しました。

しばらくラインのやり取りをし、何度かみんなで一緒に遊びましたが、そこから出会いに発展することはなかったです。

 

街コンの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

陸上自衛隊の人ですが、とても緊張をしていたようで私と話をしているときにたくさん飲み物を飲んでいました。

たくさん飲み物を飲んでいたので、途中で退席してトイレへ行く姿を見て笑ってしまいました。

 

もう一度話をする機会があったので、その姿を見たことを伝えると「緊張して喉が渇いていた」とのこと。

「男ばかりの職場なので女性と話をすると緊張してしまった」と言っており、ギャップが可愛らしかったです。

1人の自衛官の人と連絡先を交換することができ、同僚とその自衛官の友達も含めてパーティーが終わってから一緒にカフェに行きました。

 

自衛隊との出会いを探している女性へアドバイスや励ましの言葉をお願いします

出会いの場というのはたくさんあります。

今回私たちは他県に行きました。

「他県だから嫌」と思うかもしれませんが、他県でも同じ県の人がいることがあります。

「チャンスはどこにでもあるのかな」と思いました。

 

実は、私もなかなか彼氏ができません。

「早く欲しい」と思っているのですが、思うような成果を上げることができていません。

焦ってもしょうがないのですが、焦ってしまいます。

街コンや合コンにはけっこう参加しているのですが、なかなか良い彼氏がみつからないです。

 

でも、諦めたらそこで試合終了です。

出会う可能性がますます低くなってしまいます。

ですので、今後も「出会いの場」に行くつもりです。

私も頑張っていますので、あなたも頑張ってください。

一緒に素敵な彼氏を見つけましょう!

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

街コン体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました