PR

東京都で自衛隊と街コンした感想。飲み過ぎた友達を介抱してくれた自衛官と…。

東京都で街コンした感想街コン体験談

東京都で自衛隊と街コンした感想を紹介しています。

 

自衛隊駐屯地の近くで開催された街コンに参加した女性。

一緒に行った友達が飲み過ぎて気持ち悪くなったのですが、そこで介抱してくれた紳士的な自衛官と…。

 

どんな体験談エピソードか楽しみですね。

東京都で自衛隊との街コンをしたキッカケは?

「自衛官限定の街コン」というわけではなかったのですが、自衛隊が近くにある場所での街コンで、噂では「自衛官の参加者が多い」と聞いていたので参加しました。

一緒に参加した友人が「自衛官は男らしくてかっこ良いから行きたい、付き合って欲しい」と言われたのがきっかけでした。

 

私は今まで「特に自衛官に興味があったわけではなかった」のですが、自衛官といえば確かに男らしいイメージはありましたしね。

時々すれ違う自衛隊の車もかっこ良いですし、制服姿も「戦う男性」という印象でかっこ良いです。

「そんな男らしくてかっこ良い自衛官と出会えたら良いな」と思い参加しました。

 

家の近くが自衛隊の駐屯地で、時々見かけていたので印象が良かったのもあります。

 

東京自衛官との街コンの雰囲気は?(参加者の服装や様子、参加人数、会場の雰囲気など)

街コンなので、「普通の居酒屋で飲む」のはさほど変わりません。

そこに「男女が同じ席になるようにセッティング」され、一緒にお酒を飲みます。

 

私が参加した街コンは「時間がくれば席が変わる」というものでした。

飲み物や食べ物は自分たちで取りに行く形式で、気楽な雰囲気。

そのため、参加者はみな私服で「自分の好みの格好をしている」といった感じでした。

 

居酒屋をかしきっての街コンだったので、人数は「男女合わせて40人くらい」はいたと思います。

お酒は飲み放題だったので、みな酔っ払っていて、とても盛り上がっていました。

ゆっくり話せる雰囲気ではありませんが「多くの人と知り合いになれたのは良かったかなぁ」と思います。

どんな男性自衛官がいましたか?(駐屯地、陸空海の所属、階級、性格やタイプ等)

私がよくお話をしたのは「海軍と陸軍の男性」でした。

階級は聞いていませんが、若かったのでそれほど「上官」というわけでもなかったと思います。

 

みなさんやはり思った通り男らしく、とになく肉体が普通の男性とは異なり「鍛え上げられて」いました。

筋肉ももちろんですし、日焼けをされていて素敵でしたよ。

そしてお酒がとにかく強くて、ノリもとても良かったです。

 

ただ、やはり仕事柄出会いはないようで「飲み会と出会い探しで街コンに仲間のみんなで参加をした」ようです。

鍛えているからなのか、性格も前向きでとにかく明るく「ノリが良い彼氏が欲しい人には良い」と思いました。

 

街コンで出会いはあった?

連絡先は交換しましたね。

その後、何度か食事にも行きました。

ただ、仲は良くなったけど恋愛には発展しませんでした。

 

街コンの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

男らしい自衛官なので「一緒に来ていた男性同士はお互いに飲ませあったり」、結構無茶をして盛り上がっていました。

でも、女性には決して無理強いはしていませんでした。

女性に対しては基本的にみんな優しくて気が利いていました。

そこがとても好印象でした。

 

私の友人がお酒を飲みすぎてしんどくなってしまったのですが、丁寧に介抱して下さって、紳士的な一面も見られました。

出会いがないだけあり、「女性に軽いイメージ」もなかったです。

ノリは良いのですが「仕事も忙しく出会いの場にはあまり行かない」と言っていたのも印象的でした。

 

ちなみに、私の友人は「その時に介抱してくれた自衛官」とお付き合いをして、幸せそうにしていました。

現在もまだ交際中ですね。

会えずに辛い時もあるみたいですが、交際は順調そうです。

もしかしたら数年後には「結婚報告を貰えるんじゃないかなぁ」と楽しみにしています。

自衛隊との出会いを探している女性へアドバイスや励ましの言葉をお願いします

今は出会いの場がたくさんあります。

マッチングアプリなども良いですが、街コンは普通に楽しく飲む感覚で、人とも知り合えるのでオススメの方法ではあります。

「飲み会が好きな女性」や「大勢でわいわいするのが好きな女子」は一度行かれてみてはいかがでしょうか。

 

街コンは「ほとんどが友人と参加できるものばかり」なので、遊びに行く感覚で行ってみても良いかもしれません。

料金も様々ですが、女性は割引がきく街コンもありますし、年齢制限がある街コンもあります。

ご自身に会うものをネットで探してみるとたくさん出てくると思いますよ。

ぜひ検討してみてください。

 

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

街コン体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました