PR

千歳自衛隊ふれあいパーティー感想。幹部候補の男性と連絡先を交換して…

千歳自衛隊ふれあいパーティーの感想ふれあいパーティー体験談

北海道の千歳自衛隊ふれあいパーティーの感想を紹介しています。

 

30代になり、全然出会いがない女性。

勇気を出して「千歳自衛隊とのふれあいパーティー」に参加しました。

そこには「幹部候補」の自衛隊男性がいて…

 

どんな体験談エピソードか楽しみですね。

千歳自衛隊ふれあいパーティーに参加したキッカケは?

気づけば30代になり、周りの友人もほとんど結婚・出産し、そろそろ自分も・・・と考えていましたが、なかなか出会いがなく困っていました。

職場と家の往復で休日もほとんど出かけることもなく。

「寂しいけど仕方ないか」と半ば諦めの気持ちでいました。

 

そんな時、たまたま地元のフリーペーパーに掲載されていた「自衛官とのふれあいパーティーのお知らせ」を見つけました。

「心身ともに健康的で、給与面でも安定した自衛官男性」は結婚相手としてすごく魅力的に感じ、普段は引っ込み思案で人見知りな私ですが、勇気を振り絞って参加を決意しました。

千歳ふれあいパーティーの雰囲気は?(参加者の服装や様子、参加人数、会場の雰囲気など)

ふれあいパーティーは市内のホテルで行われました。

参加人数は40人ほどだったと思います。

男性は私服、女性も少しキレイ目なワンピースやスカートの方が多かったです。

 

会場自体は広く、食事や飲み物も用意されていました。

会場に入るまでは緊張でドキドキでした(笑)。

いざ入ってみると、女性の方も1人で参加されている方がほとんどで、年齢層も30代の方も多かったので安心しました。

また、男性側も30代以降の人が多かったです。

自分が30代なので若い20代女性ばかりだとちょっと気がひけるので、その点は安心しました。

 

男性側も最初は緊張されているような雰囲気でした(笑)。

でも会話が進むにつれ、雰囲気もだんだんと柔らかくなり、私自身のこともお話しできたのでよかったなと思います。

 

どんな男性自衛官がいましたか?(駐屯地、陸空海の所属、階級、性格やタイプ等)

私が住んでいる千歳市内の駐屯地の方がほとんどでした。

千歳市内には陸上自衛隊と航空自衛隊がありますが、今回のふれあいパーティーに参加されているのは皆さんは「陸上自衛隊の男性」だったようです。

何人かとお話しをしましたが、階級は「3曹」という方や、「幹部自衛官になることが決まっていて今後教育に行く予定という方」など様々いらっしゃいました。

 

さすが自衛官の方だけあって、みなさん身体がすごくしっかりされていて、筋肉フェチな私にとってはとても嬉しい時間でした(笑)

性格はみなさんそれぞれ違いますが「どちらかというとシャイな方が多めかな?」といった印象です。

でも受け答えはしっかりしていて、とても好感が持てましたよ。

 

ふれあいパーティーで出会いはあった?

ありました。

幹部候補の自衛官男性と気が合い、連絡先を交換しました。

とても優しく、シッカリしていて、私にはもったいないくらい素敵な男性です。

現在、その彼氏と結婚を前提にお付き合いしています。

 

ふれあいパーティーの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

私は今回のふれあいパーティーで「幹部候補生の自衛官男性」とお付き合いをさせて頂くことになりました。

数名の方とお話ししましたが、この方と一番お話が盛り上がり。

最終的には先方から連絡先を聞いて下さいました。

本当に緊張しましたが、結果的には「参加してよかったな」と思います。

 

今回お付き合いできるようになった男性とは、こういったパーティーがなければ出会うこともなかっただろうと思います。

また、ふれあいパーティーの場合は軽い気持ちではなく「真剣に結婚を考えている男性が多い」印象を持ちました。

色々な出会いの方法があると思いますが、私にはふれあいパーティーが一番合っていたように思います。

 

自衛隊との出会いを探している女性へアドバイスや励ましの言葉をお願いします

千歳自衛隊とのふれあいパーティーに参加し、30代の私でも出会う事が出来ました。

私も参加するまでは、『アラサーでもう若くないし・・・』とか『特別綺麗でもないから・・』などと消極的な気持ちでいましたが、今はあの時勇気を出した自分を褒めてあげたいと思います(笑)。

 

30代の女性は自分を卑下しがちですが、実際には男性はそこまで気にしていないようです。

若さを気にするのは一部の男性だけで、それよりも「性格面などで合う女性」を探している方も多いですよ。

とても緊張すると思いますが、参加して後悔することはないと思います。

その一歩が未来を変えることになるかもしれません。

ぜひ、勇気を出してふれあいパーティーに行ってみてくださいね。

 

また、自衛隊男性と出会えるのはふれあいパーティーだけではありません。

現在は婚活パーティーやマッチングアプリなど、色々な場で出会いがあります。

こういった場所でも年齢に関係なく出会えると思います。

何も行動しないと「出会えるものも出会えない」ので、ぜひ勇気を出して一歩を踏み出してくださいね。

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

ふれあいパーティー体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました