PR

柏市で自衛隊と合コンした感想。最初はお硬いイメージがあったけど…

柏市の自衛隊合コン感想合コン体験談

千葉県柏市で自衛隊と合コンした感想を紹介しています。

 

行きあたりばったりで自衛官との合コンに参加した女性。

お硬いイメージがあった自衛官男性ですが、シモネタ系の冗談やタバコを吸う女性にも笑顔で接してくれて…。

 

どんな体験談エピソードか楽しみですね。

柏で自衛隊との合コンを行ったキッカケは?

私が参加したイベントはいわゆる「合コン」です。

このイベントに参加したキッカケは友人からの誘いを受けての事でした。

男性陣の職業を聞くと自衛官という事でしたので初めは「固そうだなぁ‥」と思い、気が引けたのが正直な感想です。

 

しかし、このイベントが行われる日時は週末の土曜日。

「私は翌日は仕事が休みだし、用事も無いから良いか‥」という事で参加しました。

 

ちなみに私は自衛官との合コンはこの時が初めての経験になります。

だから「どういう会話をするのか‥」とか、「どういう会話をすれば良いのか‥」等が全く分かりませんでした。

なので「行き当たりばったり」でこのイベントに望みました。

 

柏自衛官との合コンの雰囲気は?(参加者の服装や様子、参加人数、会場の雰囲気など)

合コン会場は柏市内にある個室居酒屋で行われました。

私達女性3人男性3人の計6人です。

 

私達女性陣が待ち合わせ場所の会場となっていた居酒屋に行くと、男性陣はすでに到着しており、私達も席へと着き対面しました。

第一印象は「やはり自衛官だな…」といった印象。

「たくましい体つきで誠実そうな顔立ち」という感じでした。

 

私達は互いに自己紹介を交わして、世間話的な会話をしながら、食事やお酒も頂いていました。

最初は普通な感じだったのですが、そんなこんなで時間が経っていくと、お酒も段々と進んでいき。

 

少し酔った(?)私の友人が「下ネタ系の冗談話」をし始めてしまいました。

私はこの時「自衛官にそんな冗談話大丈夫?」と内心ヒヤヒヤ。

すると友人の冗談に対して、自衛官男性は笑顔で冗談話に付き合ってくれました。

 

さらに友達がエスカレートして「筋肉を触らせて」と無茶振りしても全く嫌がらず。

笑顔で腕の筋肉を触らせてくれましたよ(触らせてもらった有人はとても嬉しそうでした)。

こんな感じで楽しい時間を共にする事が出来ました。

 

どんな男性自衛官がいましたか?(駐屯地、陸空海の所属、階級、性格やタイプ等)

このイベントに参加した自衛官の方々の肩書きは正直忘れてしまいました。

が、「下総航空基地に所属する空軍の管制指令室での勤務」と言っていたと思います。

私は正直、自衛官に興味が無かったので「自己紹介の時の職業の肩書きやらの話」を聞いておらず。

もしかしたら違ったかもしれません。

 

私は勝手なイメージで「自衛官=少し頭が固くて冗談や行儀悪い事に対してとんでもなく厳しい」のかと思っていました。

が、このイベントの時に「全く違うんだなぁ」という事が分かりました。

 

自衛官男性は私達の冗談話をはじめ、タバコを目の前で吸っても嫌な顔ひとつ見せずに笑顔で接してくれました。

女性がタバコを吸うとあからさまに嫌な顔をする男性も多いなか、自衛官男性たちはタバコのことは全く気にしていない様子。

そのおかげで私達女性陣は肩の力を抜く事ができて、本当に楽しい時間を過ごせました。

 

合コンで出会いはあった?

このイベントでの出会いは残念ながらありませんでした‥。

 

合コンの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

このイベントでの感想を一言で言うならば「自衛官は真面目過ぎて刺激が足りない!」という事でした。

もちろん一緒に飲食をしたりカラオケをしたりして、友人として遊ぶなら全く問題はありません。

しかし恋人関係となると話は別になってしまいます‥。

 

やはり自衛官の方は「勤務時間とか価値観が一般社会とは少し違うかなぁ‥」といった感じ。

「恋人関係になって一緒に暮らす」というところが、私的には全く想像が出来ませんでした。

 

自衛官というお仕事は素晴らしいと思いますし、そんなお仕事をしている自衛官のことは尊敬しています。

が、仕事の内容を聞いていると本当に大変な様子。

「恋愛をしたら確実に女性が寂しい思いをするな‥」と素直に感じました。

なので私は「今後は自衛官との合コンは遠慮しようか」と思ったのが率直な感想です。

 

自衛隊との出会いを探している女性へアドバイスや励ましの言葉をお願いします

出会いを探している女性はたくさんいるかと思います。

しかし「男性と出会うこと」事態はそんなに難しい事ではありません。

なぜなら2019現在では出会いの場がたくさんあるからです。

 

例えば、1番手っ取り早く移動費や労力を最小限に控えて出会う事が出来る方法が「出会い系サイト(マッチングアプリ)」です。

もちろんサクラとか悪質なサイトも多少なりとも混ざっていますが、出会える確率は1番高いと思います。

私もこの方法で出会って彼氏ができた経験がありますし、私の友達も同様に彼氏ができています。

ちなみに「出会いアプリ」というのもありますから、利用してみてはいかがかと思います。

 

2番目は相席屋です。

これは「居酒屋や飲食店で他人の男性客の席に相席をして楽しく会話をしながら飲食を楽しめる」というものです。

これは本当にオススメですよ!

「異性との出会い方が分からない女性」には特にオススメです。

是非とも利用してみて下さい。

 

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

合コン体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました