PR

自衛隊と合コン 宮崎での感想・体験談。自衛官好きな友達から誘われて…

宮崎自衛隊との合コン感想体験談 合コン体験談

ここでは「宮崎県の自衛隊と合コンした女性の体験談感想」を紹介しています。

 

自衛官大好きな友達から誘われて合コンに参加した女性。

20歳くらいの「いかにも女性に慣れていない奥手年下男子」の世話をやいていたら、彼が積極的になって…。

 

どんなエピソードがぜひ読んでみてくださいね。

自衛隊との合コンを宮崎で行ったキッカケは?

友達が大の自衛官が好き。

自衛官との合コンを探してきては参加をしたり、自衛官の人脈を作って自分からフリーの自衛官との合コンを開いてくれていました。

(なんでも「自衛官は公務員だからお給料も安定しているし、女性の出会いも少ないから浮気も少ない。結婚するなら理想の相手。さらに、なによりムキムキマッチョなボディが良い!」とのこと)

 

自分も当時は恋人がいなかったため、合コンに誘われており。

正直な話をすると、私自身は自衛官にはあまり興味がなかったため、「完全に友達のサポートや興味本位」というような軽い気持ちで参加。

「合コンだから好きなお酒がたくさん飲める飲み会」というような感じで、自衛官との合コンに付き合うことになりました。

 

宮崎自衛官との合コンの雰囲気は?(参加者の服装や様子、参加人数、会場の雰囲気など)

会場はバーの個室で参加人数は男性の自衛官は六人ほどいましたよ。

服装はラフなもので「飲み会というようなのり」で「気取らないパーティー気分」でスタートしました。

会場の雰囲気はバーの個室ということもあり「軽いのりに対してちょっとムードがありすぎるな?」というような感じはしていました。

 

会場にカラオケがあったのですが、男性自衛官がカラオケで盛り上がる音楽をかけて「その場を盛り上げるようにと努力」をしてくれたのが印象的です。

こちらを盛り上げようと頑張ってくれて好印象でした。

「絶対に付き合う相手を見つけてやる」というような意気込んだものではなく、「まずは女友達ができたらいいな」というような雰囲気で、私も楽しい時間を過ごすことができました。

どんな男性自衛官がいましたか?(駐屯地、陸空海の所属、階級、性格やタイプ等)

みなさん陸上自衛隊の所属で、階級も聞いたのですが自衛官に詳しくないので「それが偉いのか否か」はいまいちピンと来ませんでした。

友人はわかっていたのかもですが、私にはサッパリでしたね、

 

二十歳になったばかりの若い自衛官もいましたが、上は30代前半と幅広い顔ぶれ。

「見るからに自衛官だな」というようがっちり体型の感じで、「会話を盛り上げよう、先輩をたてよう」と必死な人もいたら、「ちょっとぽちゃっとしていて話しかけてもおどおどしてしまう人」もいたりとさまざまなタイプの人がいました。

ただ、全体的に「連絡先をゲットしなくては」というような圧は感じられます。

 

そこまで真剣な出会いを求めている感じではなかったのですが「とにかく友達からでもいいから連絡先だけは交換したい!」といった雰囲気でした。

合コンで出会いはあった?

私はなかったですが、友達はありました。

 

合コンの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

自衛官狙いの友達は、その合コンで出会った人と連絡先を交換して一年後には結婚しています。

「自衛官と結婚するのが夢」だったらしいのでとてもおめでたかったです。

「こんな普通の合コンからでも本当に結婚する人がいるんだ」と少し驚きました。

合コンもバカにできませんね。

 

私の方はというと…二十歳くらいの自衛官が女性と話せずにいたためサポートをしてあげていたら、連絡先を聞かれたのですが、そのとき私は二十代後半だったので「さすが年の差がありすぎる若者はないな」と断ってしまいました。

「女の人に慣れていない自衛官は多い」ので、「待つのではなく話しかけてあげると意外と積極的になってくれるのだな」と思わされました。

自衛官狙いの女性でしたら、自分から積極的に話しかけてみると意外にうまくいくかもしれません。

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

合コン体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました