PR

千歳自衛隊と合コン 北海道での感想体験談。理想の結婚等を聞かれて…

千歳自衛官と合コンした感想体験談合コン体験談

ここでは「千歳自衛隊と合コンした女性の感想」を紹介しています。

 

彼氏と別れたばかりで出会いを求めていた女性。

元彼とは長い付き合いだったため、「恋愛の仕方」を忘れていて…

 

どんな体験談エピソードか、ぜひ読んでみてくださいね。

千歳自衛隊との合コンをしたキッカケは?

彼氏と別れたばかりで「彼氏が作りたい」とは思っていても、どう行動すべきか分からず困っていました。

 

特に別れた彼氏とは何年も長く付き合っていたので、「付き合う前の恋愛の仕方」を忘れていたのです。

 

そんな時、同じ職場の先輩から「出会いを求めてる自衛官はどう?普通に待っているだけだと彼氏はできないよ。元彼を忘れるためにも参加してみたら?」と言われて合コンをセッティングしてもらい。

実際、普通の生活を送っているだけでは出会いはありませんでしたし、「同じように出会いを求めている男性と会えるのなら、そっちの方がいいのかな」と行ってみることにしました。

合コン自体あまり行ったことがありませんでしたし、「自衛官の知り合いもいなかったのでどうなるか」という不安もありましたが、「共通の知り合いがいれば安心かな」と思い参加を決めました。

 

千歳自衛官との合コンの雰囲気は?(参加者の服装や様子、参加人数、会場の雰囲気など)

先輩が御用達の居酒屋が会場で、個室ではありましたが「ワイワイと他の席の声も聞こえるような創作和食の店」でした。

 

女性5人と男性5人の合計10名の合コンで、幹事を除くと4対4でしたね。

 

どうやら幹事の2人は高校の同級生だったらしく、あちら側も「誰か女の子との出会いはセッティングできないのか。自衛官は異性との出会いが全然ないから探してくれると助かるよ。みんな彼女が欲しいとうるさくて…」と言われて合コンをすることになったと聞きました。

大人数だったのでそこまで緊張することもなく、安心して過ごすことができました。

 

どんな男性自衛官がいましたか?(駐屯地、陸空海の所属、階級、性格やタイプ等)

そのイベントに参加していたのは、陸上自衛隊の人たちでした。

どんな仕事をしているか聞いてみると、「自衛隊の乗り物の整備を担当している人たち」なのだとか。

航空祭なども行ったことがあったので話を聞きましたが、どちらかと言えば「小型の乗り物を整備する」ようでした。

 

自衛官というと、戦闘訓練をしたり、飛行機のパイロットをしたりといったイメージでしたが、「整備士のような普通(?)のお仕事」も普通にあるみたいです。

確かに飛行機や船等に乗るんだから、そういった職種の人も必要ですよね。

少し勉強になりました(笑)

 

体型はどちらかと言えば細めの人が多く、自分が持っていた「ゴリゴリの自衛官のイメージ」とは大きく異なるものでした。

戦闘側(?)じゃないので、そこまで鍛える必要がないのかもです。

ですが全員優しくて、真面目そうで面白い人たちばかりでした。

 

合コンで出会いはあった?

なかったです。

 

合コンの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

面白くて話していて楽しい人たちばかりだったものの、あまりにも「彼女がほしい」という気持ちが伝わってきすぎていて…。

「自分には重いな」と思い、連絡先の交換はしたものの全く進展しませんでした。

 

当時は「彼氏が欲しい」と思いつつもまだ元彼のことを吹っ切れておらず…。

それが進展しなかった原因なのかもです。

今思えば、「連絡先を交換した男性とデート等をしているうちに、段々と元彼のことを忘れられた」のかもしれませんが、当時はそんな気分になれなかったです。

 

また、合コン中に「どんな人がタイプなのか、どんな結婚がしたいのか、子供が何人ほしいのか」など具体的な話もされましたが、まだ彼氏がほしいくらいで結婚はしたくなかったので「さすがにそれは」という気持ちになり、静かにフェードアウトしました。

参加者の女子は全員そんな感じでしたね。

自衛官男性は「本気で結婚に繋がるような出会いを求めている」といった感じでしたが、女性側はもっと気軽な出会いを求めていたため「同じ出会いを求めていても、気持ちの温度が違うとうまくいかないものだな」と実感しました。

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

合コン体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました