PR

自衛隊と合コン 関西での感想・体験談。ランチで落ち着いた大人の合コン♪

関西の自衛隊と合コンした感想体験談合コン体験談

関西の自衛隊と合コンした感想体験談

こちらでは「関西の自衛隊と合コンした女性の感想」を紹介しています。

 

仲が良い友人夫婦と一緒に「土曜日ランチで大人なオシャレ合コン」に参加した女性。

一人「もろタイプ」の自衛官男子がいて、思いっきって連絡先を聞いたのだけど…。

 

どんな体験談エピソードかぜひ読んでみてくださいね。

自衛隊との合コンを関西で行ったキッカケは?

仲の良い友人夫婦のお友達に自衛官の方がいて、「その人が彼女を募集している」と聞き、合コンをセッティングしてもらいました。

 

自衛官は普段なかなか出会えない職業の人だし、私も会社との往復ばかりで全く出会いがなかったので二つ返事でお願いしました。

 

お相手も「男性ばかりの職場で、彼女と別れてから出会いがなかった」ようで、友達夫婦に声をかけたそうです。

自衛官に対しては特にはっきりとしたイメージは持っていなかったのですが、漠然と「男らしくて頼りがいのある感じ」があって楽しみだなと思っていました。

 

関西自衛官との合コンの雰囲気は?(参加者の服装や様子、参加人数、会場の雰囲気など)

「友達夫婦(30代なかば)」と、「自衛官さん2人(30代前半)」と「私、私の友人(どちらも30代前半)」の合計6人で食事をしました。

 

土曜のランチでイタリアンレストランで行いました。

 

私と友人は明るい色のワンピース、自衛官さんはニットにデニム、もう一人はシャツにデニムといった「カジュアルだけど清潔感のある服装」で好感が持てる雰囲気でした。

ランチだったのでそれぞれアルコールは一杯程度で、「落ち着いた大人の合コン」といった感じでとてもよかったです。

どんな男性自衛官がいましたか?(駐屯地、陸空海の所属、階級、性格やタイプ等)

陸上自衛官で、階級は曹とのことでしたが「あまりガツガツ聞くのも失礼かな」と思いそれ以上は突っ込んで聞きませんでした。

「関西圏内の駐屯地に勤務」とのことで、「会社員のように土日はお休み」とのことでした。

 

「かなり筋肉モリモリの人が来るのかな?」と思っていましたが、体格は良かったけど特別「すごい!」という感じではなかったです(軽い細マッチョな感じでした。ただかなり日焼けはしていましたね)。

気さくに趣味のこととか、「週末何をして過ごしているか」とかお話しできて楽しかったです。

 

出会いは求めているとのことでしたが、ガツガツしていた人はおらず、みんな「真面目で誠実な人」でしたよ。

こちらを気遣って会話を振ってくれたりもして、「こんな人が彼氏だと良いかも」と思えました。

合コンで出会いはあった?

お気に入りの男性自衛官と連絡先を交換しました。

翌日こちらから誘いのラインを送ったのですが、イマイチの反応で(笑)

残念ながら、それ以上特に発展しませんでした。

 

合コンの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

「大手メーカー勤務の方や、商社の人たち」とたくさん合コンをしてきましたが、「特別ノリが違う」とかいったこともなく、むしろ「飾らないさわやかな感じ」に好感が持てました。

お仕事の話を色々聞きたかったのだけど、「あまり話せないこともある感じ」でそこは「もう少し仲が深まってからでないとダメかなぁ」と思いました。

(仕事から他人には話しにくい内容があるみたいです)

 

1人「かなりお気に入りの人」ができて、連絡先も交換できました。

「また食事行きましょう!」とその日のうちに送ったのですが、翌日「また機会があったらみんなで集まりましょう」と返ってきてしまい…。

「これは脈無しだな…」と残念ながらそれ以上追うのは諦めました。

 

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

合コン体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました