PR

自衛隊と合コン 静岡での感想体験談。連絡先を交換した相手は離婚調停中で…

自衛官と合コン 静岡での感想体験談合コン体験談

ここでは「静岡の自衛隊と合コンした女性の感想」を紹介しています。

 

陸軍、空軍の自衛官と合コンした女性。

よく話しかけてくれた自衛官男子と連絡先を交換したけど、後日「その男性が離婚調停中である」ということが発覚して…。

 

どんな体験談エピソードがぜひ読んでみてください。

自衛隊との合コンを旭川で行ったキッカケは?

職場の同僚や友だちなど、周りに「独身で、恋人もいない友だち」が多かったので、出会いをもとめていました。

多くの友だちに「誰かいい人がいたら教えて。合コンがあったら絶対に行くからセッティングして!」とお願いしていたので、いろいろな合コンや街コンなども話があり。

自衛隊の合コンはその中の一つでした。

 

実は、自分たちの住んでいた場所の近くに「自衛隊の基地」があったので、わりと多く「自衛官との合コン」が開催されていたようです。

自衛官といったら「国家公務員で安定した職業。お給料や手当も良い」とのこと。

「結婚相手には理想の相手だよなぁ」と思って参加してみました。

 

旭川自衛官との合コンの雰囲気は?(参加者の服装や様子、参加人数、会場の雰囲気など)

合コンに参加していた自衛隊の方々は年齢にも幅がありました。

「仕事上の仲間」ということで5~6名いましたが、「20代前半から30代後半」くらいまでいました。

 

服装もわりとオシャレで「40代近い人でも若々しく」て、年齢を聞いて驚きました。

みんな鍛えているから(?)若く見えるのかもしれません。

40代男性といったら「お腹の脂肪が気になる年齢」だと思うのですが、そういった人はおらず「さすが自衛隊だな」といった感じでした。

 

自衛官は私たちの周りでは「わりと人気の職業」だったのですが、自衛隊の人達も合コン慣れしているようで、とてもノリが良かったです。

それぞれが「お気に入りや担当」を決めている感じで、「1対1でそれぞれ仲良くなる」ことができました。

私によく話しかけてくれた男性は優しい人で、その人といろいろと話ができたのが楽しかったです。

 

どんな男性自衛官がいましたか?(駐屯地、陸空海の所属、階級、性格やタイプ等)

合コンに参加した自衛官は「陸上自衛隊・航空自衛隊の人」で、整備をしている方が多かったです。

自衛隊の仕事内容を話してくれる中で、「自衛隊は結婚がわりと早い人が多い」ようでした。

 

最初に会った時は「彼女はいない」と全員が言っていましたが、仲良くなるにつれて「彼女持ちの人」もいることが発覚。

どうやら自衛隊の仲間同士で口裏を合わせて、「彼女ありの自衛官も参加している」ことを隠していたようです。

 

中には「結婚している既婚者」もいましたし、「離婚調停中の人」や、「バツイチの人」もいて…。

私は合コン中には全然気づかなかったので、後から聞いてとても驚かされました。

 

合コンで出会いはあった?

出会いはありました。

私によく話しかけてくれていた人に連絡先を聞かれて、交換したんです。

 

が、「彼女はいない」と言っていたのですが、「実はバツイチだったことを隠していた人」でした。

合コンに来たときは「離婚調停中」だったと知らされた時は本当に驚きました。

 

本人は「子供もいないし離婚が成立したらフリーだから。奥さんの浮気が原因で離婚することになった」と言って、デートにも誘われましたが、それ以上関係を深める気になはれず…。

それ以上は進展しませんでした。

 

合コンの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

私たちが出会った自衛隊の人たちは、寮に入っている人が多かったので、「寮の仲間たち(幅広い年齢の人がいる)」と頻繁に飲みに行ったり、合コンをしたりしているようでした。

とても「女性慣れ、合コン・コンパ慣れ」をしてる人が多かったです。

そのため、男性側がみんな場を盛り上げてくれて、お酒を楽しく飲むことができたました。

素敵な時間を過ごすことができ、面白い話や自衛隊の知らない仕事内容なども知ることができ、楽しかったです。

 

ただ、遊び慣れしているし、仲間同士で彼女や奥さんがいても隠して遊ぶ方もいるので、「恋人探しをするには少し注意がいるな」と思いました。

友達として一緒に楽しむには良い人達でしたが、「恋人や結婚相手」となるともっと誠実で真面目な人が良いです。

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

合コン体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました