PR

楽天オーネットで自衛隊と出会った体験談。結婚を前提にお付き合いしています!

楽天オーネットで自衛官と出会った体験談婚活サイト体験談

楽天オーネットで自衛隊と出会った体験談を紹介しています。

 

周りの友達が29歳を境にどんどん結婚、妊娠…

「自分も家族を持ちたい!」と思い、楽天オーネットに登録した女性。

楽天オーネットでは奥手だけど誠実で、結婚に対しても前向きな自衛官男性が多くいて・・・

 

どんな体験談エピソードか楽しみですね。

楽天オーネットに登録したキッカケは?

周りの独身だった友人たちが、29歳を境にどんどんと結婚して子供ができていきました。

そんな友達を見ていたら「何かあった時のために家族を持った方がやはりいいな」と思ったこと。

そして「自分もこの機会に良い出会いがあるかもだし、もう少し頑張ってみよう」と思ったのが婚活を始めたキッカケです。

 

数ある婚活サイトの中でも「楽天オーネット」を選んだのは、

 

  • インターネットで婚活と調べたときに、楽天オーネットが1番最初に出てきたこと
  • 入会した時は 20代だったので、月額料金のプランも他のサイト等と比較して安かったこと
  • 周りに楽天オーネットで出会って結婚まで至ったカップルが複数いたこと

 

等が理由も登録したキッカケとなりました。

楽天オーネットのメリット、デメリット、仕組みなどは?

基本的には「最初に自分が求める人物像についてのカウンセリングのようなもの」がありました。

 

例えば家族構成や結婚した経歴があるか、勤務地や年収など、様々な希望をもとに自分の理想の男性がオーネット内にどれだけいるかのマッチングなどの結果が示されます。

自分の理想の男性希望を確定した後は、「写真掲載のないエントランス」や「写真掲載のあるページ」などで自分の好みの男性を見つけてアプローチをする…と言う流れになります。

もしくは、男性側からアプローチを受けることもあります。

 

基本的には「インターネット上で気になった男性にアプローチして自分たちで会う」と言うことで、自分の都合に合った婚活ができるのが 1番のメリットだと思います。

 

楽天オーネットにはどんな自衛官がいましたか?

やはり年収や仕事の事などを事細かに登録する必要があるサイトなので、出会った自衛官の方も「しっかりとした誠実なタイプの男性」が多かったように感じます。

また婚活サイトと言うこともあり、マッチングアプリや合コンで出会う方と比べても、結婚自体に対して誠実な気持ちを持っていらっしゃる方が多かったです。

真剣な交際を求める方が多数いらっしゃいました。

 

タイプは人それぞれありましたが、 今まで合コンで出会った方と比べると、初対面の時は「おとなしくて口数の少ない方だなぁ」と言う印象を受ける方が多かったです。

ただ複数回お会いすると、段々と自分の趣味の話などをしてくれるようになってくれました。

 

自衛官男性は普段、女性と接する機会が少ないので、仲良くなるのに少し時間がかかる印象です。

でも数回会ったら段々と打ち解けて、好印象になる男性が多かったですよ。

 

楽天オーネットで出会いはあった?

ありました。

現在、誠実で優しい自衛官男性とお付き合いしています。

付き合う前から「結婚についての考えのすり合わせ」もできていたので、告白をされた時に迷いはありませんでした。

これから、彼と幸せな人生を歩んでいけたらと思っています。

 

楽天オーネットの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

これまでちゃんとした婚活と言ったものをしたことがなく、合コンやマッチングアプリで男性と出会うことが多かったです。

でも、実際に婚活サイトに初めて登録してみると、「婚活サイトに登録している男性の方が結婚に対して非常に意欲的でかつ誠実な人が多くいるんだなぁ」と感じました。

合コンやマッチングアプリの場合も誠実な人はいますが、結婚まで意識していない男性も多いですので。

 

一方で「初対面の時はあまり積極的に話してくださらず口数が少ない人」も多かったです。

なので、自分がちょっとでも「良いなぁ」と思った方に対しては複数回会ってみるのがオススメです。

何回か会うと、だいぶ印象が変わるので(お話をよくしてくれるようになるので)、「初対面の印象だけで決めつけてしまわないようにすることも大切かなぁ」と思いました。

 

また少しでも「いいな」と思った男性には自分から積極的にアプローチが必要だと思いました。

自衛官男性は奥手な人が多いですので。

最初だけでも、女性側が頑張った方がいいかもです。

自衛隊との出会いを探している女性へアドバイスや励ましの言葉をお願いします

周りがどんどんと家族を持ち始めると、自分だけが取り残されているような孤独を感じてしまうこともあります。

また、なかなか自分の好みの男性に出会えないと、「もうだめなのかなぁ」と婚活自体をやめたくなる気持ちも多々ありました。

 

また、男性に対して求めるものは年齢とともに変わるものです。

私自身、異性に求めるものが「外見から内面の優しさ」へ、「自分の仕事に対して理解があるパートナーかどうか」など、歳をとるごとに変化していきました。

自分の好みを昔からそのままだとか決めつけず、「少しでもいいなと思った方とはいちどはお会いしてみると、自分が本当に相手に求めるものが何なのかが明確になるのでオススメですよ。

 

↓楽天オーネットの詳細はこちらの記事でまとめています↓

楽天オーネットの評判や口コミは?使い方や成婚までの流れも紹介
楽天オーネットの評判や口コミ、使い方や交際・成婚までの流れを紹介しています。大手婚活サイトとして有名な楽天オーネット。実際に入会登録するとどんなシステムなのか、本当に出会うことはできるのか気になりますよね。この記事では「楽天オーネットの詳細」をまとめていますので、ぜひ読んでみてくださいね。

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

婚活サイト体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました