PR

三沢航空自衛隊と合コンした感想。向井理似のイケメン男子がいて…!?

三沢自衛隊との合コン感想合コン体験談

三沢航空自衛隊と合コンした感想を紹介しています。

 

三沢基地航空自衛隊に幼馴染が勤務している女性。

「女性の人数が足りないから」と頼まれて仕方なく合コンに出てみると、向井理似のイケメン自衛官がいて…!?

 

どんな体験談エピソードか楽しみにですね。

目を輝かせる自衛官妻

私も竹野内豊か岡田准一似のイケメン自衛官と出会いたかったわ~。

え?自衛官旦那の顔面偏差値…?

とりあえず筋肉補強されてるから、3割増しでカッコよく見えます!以上!!

 

 

三沢航空自衛隊との合コンしたキッカケは?

元々、私の幼馴染の同級生が自衛官として青森県の三沢基地(航空自衛隊)に勤務していまして。

「合コンをすることになったものの女子が足りないから、合コンに参加してくれない?」

と何度か声をかけてもらっていたのですが、なかなかタイミングが合わずに参加できていませんでした。

 

そんな中、ちょうど合コンの日程と私の都合が合う日があり。

「航空自衛隊ってどんな人がいるのかな?」という興味もあって、合コンに参加することに決めました。

幼馴染のお願いを断り続けるのもかわいそうですしね。

 

合コンに参加した感想ですが、今思うと「自衛隊は男性側がとても積極的で、上下関係がしっかりしている」からなのか、「とても気が利く合コン」でした。

通常の合コンは「女性側が料理の取り分けなどをするのが暗黙の了解」となっているものの、自衛官との合コンは「彼らが進んで料理の注文、取り分け、ドリンクの伺い」を立ててくれまして。

まさに、至れり尽くせり。

「気遣いゼロで素直に楽しめる合コン」でしたよ。

 

三沢航空自衛官との合コンの雰囲気は?(参加者の服装や様子、参加人数、会場の雰囲気など)

皆が参加しやすいように「花の金曜日」に合コンを設定してくれた幼馴染の幹事。

その彼に「合コンにはどんな参加者がいるのか、どういった系統の子、服装が好きか」を事前にリサーチ。

それによると、当時は「皆訓練で山にこもったり、割とストレスのかかる任務についている」ということから、

 

「女性らしいフェミニンな格好(スカートにヒールはマスト)がモテる」

「というか、ぜひそういった格好をしてきて欲しい」

「男たちの癒しのために!」

 

というアドバイスという名の指令がありまして。

その指令を元に「ブリブリすぎない、けど女性らしさは忘れない、ミニすぎない膝上の白ワンピ」で参加しました。

私がモテたかどうかはわかりませんが、お陰で良い出会いがありましたよ(笑)

 

会場は少し高級な雰囲気のある居酒屋。

個室だけど4対4にとっては狭すぎず、広すぎずの広さ。

先に男性陣が到着しており、和やかな雰囲気でしたね。

どんな男性自衛官がいましたか?(駐屯地、陸空海の所属、階級、性格やタイプ等)

参加者は全て三沢基地の航空自衛隊です。

2人の男性がいましたので、特徴を紹介します。

(合コンは3:3でした。あと一人は幼馴染なので割愛)

①向井理似のイケメン男子

階級は不明ですが、身長180cmで細マッチョ。

黒髪短髪でとても清潔感のある「向井理なんじゃないか」と思うくらい完璧なルックスな方でした。

いわゆる「イケメン自衛官」です。

 

足がすらっと長く、服装は黒のチノパンにネイビーのポロシャツ。

靴はローファー。

荷物は一切なしですごく身軽な印象の彼でした。

 

「絶対女性は皆この人のことを好きになるでしょ」というルックスで、「女には困っていません」というタイプの彼。

けど、威張ってなくてすごくナチュラル。

適度に話すから沈黙などもなく、モテ男という印象。

 

②向井理には負けるけど普通にかっこいい男子

こちらも階級不明ですが178cmで細めの方。

長袖のシャツだったので筋肉質かはわかりませんでしたが、姿勢が良かったので「鍛えてそうだな」とは思いました。

①の人が「とんでもないイケメン」で、②の人が埋もれてしまって残念でしたが「彼も彼で普通にかっこいい感じ」でしたよ(笑)

 

ただ、どうしても「とんでもないイケメン」に人気を奪われてしまい…ちょっと可愛そうでした(笑)

合コンで出会いはあった?

ありました。

「②の普通にカッコいい自衛官男子」とラインを交換。

その後、彼の同期と週末にグループでバーベキューしたりビーチに行ったりしました。

楽しかったですし、とても良い思い出になりましたね。

 

ただ、お互い「良い友達」といった感じで、付き合うことはなかったです。

合コンの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

普段の生活の中で、なかなか自衛官との出会いはないと思いますが「一度繋がると自衛官のネットワークで次々に紹介してもらえたり、飲み会に声かけてもらえたり」します。

「自衛官はモテる」とか、「単身赴任中に浮気や不倫がある」とか、なかなか良い噂を聞かなかったりもしますが、こればかりは相手次第なのかなとも思います。

自衛官と結婚している人は「どうしても自衛官がいい!」とか「公務員が絶対にいい!」という方もいらっしゃるようですし、「たまたま結婚した相手が自衛官だった」ということもあるようです。

 

私は自衛官男性とも付き合ったことがあります(現在は別の職業の男性と付き合っています)。

彼らも仕事を一所懸命しているので「頑張っている姿やユニフォーム姿」を見ると「かっこいいな」と素直に思えましたし、尊敬できました。

職業だけにとらわれず「この人だから好きになった」という出会いができると良いですよね。

 

自衛隊との出会いを探している女性へアドバイスや励ましの言葉をお願いします

自衛官との出会いが欲しくて「合コンや婚活パーティーに参加する女性」も多いと思いますが、忘れて欲しくないことは「同時に女磨きをする」ことです。

もちろん内面も外面もですが、「内面よりも外側が変えやすい」と思います。

 

「なかなかデートに発展しない」とか、「連絡先を聞かれない」とか、「もう一歩がなかなか進めない人」もいますよね。

そういった人は、一度「美容室に行く、服装を変えてみる、ネイルをする、化粧品を変えてみる」などの「変化」をさせることが大切だと感じました。

 

自分のために何かをすることで、テンションが上がるので「婚活、出会いを求める場に行くのが楽しくなり」ます。

楽しい気持ちでいることは相手にも伝わるようで、「あなたのことが気になった」とか「雰囲気が気になって、話してみたいと思っていました」など声をかけてもらえたりしますよ。

「マンネリ化になりがちな服装」も一度「見直してみたり何かを加えてみたり」することをおすすめします。

 

これだけでも「素敵な男性と出会える確率」がグッとあがりますよ♪

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

合コン体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました