PR

呉市で自衛隊と合コンした感想。男性陣がずっと盛り上げてくれました!

呉海上自衛隊との合コン感想合コン体験談

広島県呉市で自衛隊と合コンした感想を紹介しています。

 

友達の紹介で合コンに参加した女性。

やってきた海上自衛隊の男性はみんなノリが良く、終始、話を盛り上げてくれました。

さらに、合コンやその後のダーツバーの会計も全部男性陣が払ってくれて…

 

どんな体験談エピソードか楽しみですね。

呉市で自衛隊と合コンしたキッカケは?

美容師をしている友達に誘われて、合コンに参加しました。

呉市には海上自衛隊の基地があり、誘ってくれた友人が働く美容室が基地の近くにあるため、自衛官のお客さんがとても多いようです。

友人が担当していて仲良くなくなった自衛官のお客さんに「女性との出会いがないから、合コンを開いて欲しい」と頼まれて、合コンを開く流れになったと聞きました。

 

その頃わたしは3年付き合っていた彼氏と別れ、日頃からその友人に「誰かいい人紹介して?合コンとかあったら呼んでね」と言っていました。

そのため合コンをすることになって、すぐに声をかけてくれました。

自衛隊男性に限らずその時はとにかく「異性との出会い」を求めていたので、即決で参加することにしました。

 

呉自衛官との合コンの雰囲気は?(参加者の服装や様子、参加人数、会場の雰囲気など)

参加者は男女4人ずつの、計8人でした。

男性も女性も全員カジュアルな格好で、男性は「デニムやジョガーパンツにTシャツ」といった普段着のような服装でした。

ラフな格好なので、みんな緊張せずフランクな雰囲気で良かったです。

 

会場は男性陣が予約してくれていた居酒屋でした。

オシャレな創作系の居酒屋で、個室だったので周りを気にせず楽しめました。

飲み放題が2時間のコースだったので、一次会は2時間で終了。

 

その後は「男性陣がよく行くらしいダーツバー」に連れて行ってもらいました。

ダーツがあることで会話も生まれやすく、初対面の相手と打ち解けるにはとても良い雰囲気だったと思います。

 

どんな男性自衛官がいましたか?(駐屯地、陸空海の所属、階級、性格やタイプ等)

男性は全員「海上自衛隊の自衛官」です。

「同じ船に乗っている仲間」と言っていました。

階級などは特に聞いていませんが全員20代と若かったので、そんなに上の立場の方達ではないと思います。

 

性格は「とにかく明るい」という印象です。

初対面でも緊張したり気まずい雰囲気は全く無く、最初から最後まで男性陣が盛り上げてくれました。

盛り上げ上手な男性陣のお陰で、女性陣は最初は少し緊張していましたが、すぐに打ち解けて楽しむことができました。

 

また「気前が良い」という印象もあります。

初めに行った居酒屋もその後のダーツバーも、全て男性陣が支払いをしてくれました。

女性陣も「払うよ」と言ったのですが、「こっちが誘ったから」と言って全部男性側が払ってくれました。

さらに帰りのタクシー代も渡してくれましたよ。

まさに至れり尽くせりな合コンでした。

合コンで出会いはあった?

友人としての出会いはありましたが、恋愛としての出会いはありませんでした。

ひとまず全員とラインを交換し、その後もみんなで何度か遊びに行きましよ。

 

合コンの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

最初から最後までとにかくワイワイ、楽しく盛り上がりました。

海上自衛隊というと全く知らない世界だったので、仕事の話を聞くだけでも楽しかったです。

 

男性陣は「お酒大好き、楽しい事大好き」という印象で、男性同士のやりとりを見ているだけでも楽しめました。

盛り上げてくれるし気遣いもしてくれて、今まで参加した合コンの中では1番良かったです。

 

仕事柄みんな体を鍛えているらしく、個室だったこともあり「服を脱いで筋肉自慢」していたのが印象的でした。

でもおもしろ半分なので嫌な感じはなく、実際に筋肉もすごくてマイナスの印象はありませんでした。

少しだけ筋肉を触らせてもらいましたが、自慢するだけあってスゴイマッチョでしたよ。

 

自衛隊との出会いを探している女性へアドバイスや励ましの言葉をお願いします

自衛官男性との合コンは、とても盛り上がり楽しい時間でした。

行く前は緊張もありましたが、行ってみたら緊張するヒマもないくらい楽しめました。

恋愛としての出会いはありませんでしたが、友達はたくさんできました。

 

ちなみに、その後、友達になった自衛官男性から「男性を紹介してもらったこと」もあります。

こんなふうに「合コン相手と恋愛関係にならなかった」としても、連絡先を交換して友達になっておけば「男性の友達」と出会いがあるかもしれませんよね。

ですので、どこに出会いがあるか分からないし、「もし出会えたらラッキー」くらいの軽い気持ちでたくさん出会いの場に行ってみることが大切だと思います。

 

あと、私の場合は例え出会いがなくても「色んな人を見ることで自分の理想のタイプなどが明確になっていった」ので、その意味でも色んな人に出会うことが大切だと思います。

私はそうやって「自分の理想のタイプが明確になった時期」に、現在の夫と出会い、結婚しました。

もしそれまでたくさんの人と出会っていなかったら、現在の夫に出会っても「この人だ」と感じることはなく見過ごしていたかもしれません。

そういう意味でも、積極的に色んな人に会うのは大切だと思います。

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

合コン体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました