PR

埼玉県で自衛隊と街コンした感想。美味しい食事にはしゃいでいたら…

埼玉県の自衛隊街コン感想街コン体験談

埼玉県で自衛隊と街コンをした女性の感想を紹介しています。

 

参加費用が安くなっていたこともあり友達と一緒に街コンに参加した女性。

美味しい食べ物&お酒にハイテンション。

友達と一緒にはしゃいでいたら、そうとう目立っていたようで、会場にいた自衛隊男性から話しかけられて…。

 

どんな体験談エピソードか楽しみですね。

埼玉県で自衛隊との街コンに参加したキッカケは?

埼玉県で友達一緒に街コンに参加をしました。

2人とも彼氏がいなかったので「新たな出会い探し」という名目での参加です。

ネットで検索すると「ちょうどお互い日が合う街コン」を発見。

場所もそこまで遠くないので「せっかくだからこの街コンに行こう」という話になりました。

 

利用したサイトは「街コンジャパン」です。

その街コンはすでに男性は満員でしたが、女性は残っていて「参加者募集」状態。

開催の3日前ですがまだ残っていたせいか、元々の参加費用が2800円だったのが1500円に値引きされていました。

1,000円以上の値引きだったので「これはチャンスだな」と思い、友達と一緒に申し込みをしましたよ。

 

「昼間からお酒を飲めて、食事を食べられてこの値段なら出会いがなくてもしょうがない」「楽しく過ごせればそれはそれで元はとれるかな」「ちょっと豪華なランチ&出会いもおまけで付いてくるかも」という諦めの気持ちも持っていました(笑)

 

埼玉自衛官との街コンの雰囲気は?(参加者の服装や様子、参加人数、会場の雰囲気など)

参加者の服装はみんなとてもラフだったと思います。

居酒屋での街コンであったので、おしゃれをしている人はほとんどいませんでした。

男性は「ジーパンにポロシャツやTシャツ」という格好。

女性は「基本はラフな格好にカーディガンを羽織っているような感じ」でした。

 

参加人数は20対20くらいでした。

会場の雰囲気はとても明るかったです。

2人ペアで参加をしているので、そのペアの人とお喋りをして待ち時間は待っていました。

相談をしながらカードを記入したりしたので、待ち時間も退屈しませんでしたよ。

 

ちなみに、飲み物や食べ物は自分で取りに行くスタイル。

参加料1,500円と思うと、そこそこの種類の美味しい料理&ドリンクがありましたよ。

「こういった場で食べたり飲んだりできるのかな?」と少し心配していましたが、たくさん食べることができました(笑)

 

どんな男性自衛官がいましたか?(駐屯地、陸空海の所属、階級、性格やタイプ等)

自衛官の人は2人いて、ペアで来ていました。

1人は自衛隊で事務をしている人。もう1人は陸上自衛隊の人でした。

 

事務の人は眼鏡をかけており、体型は普通でした。笑顔がステキな男性でしたね。

陸上自衛隊の人は「Tシャツがはち切れそうなほどの筋肉質」でした。肌はこんだりと焼けていて「THE自衛官」といった風貌でした。

 

性格は二人とも真面目そうな感じがしましたよ。

二人ともプロフィールカードを見ていて「どの項目にもしっかりと回答」をしていましたよ。

また、話のボキャブラリーが豊富で、話をしていても会話が尽きることはありませんでした。

想像以上にとても楽しい時間を経験することができました。

 

街コンで出会いはあった?

自衛官男性と仲良くなり、友達も含めた4人でライングループを作りました。

でも、恋愛にはなりませんでした。

 

街コンの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

私と友達はたくさんの食べ物を食べていました。お酒もたくさん飲みました。

「出会い目的できたのか、食べる目的できたのかわからないくらい」食べていたと思います。

料理やドリンクを取りに行く回数も多かったですし、そのたびに友達と2人で「おいしそう」ととてもはしゃいでいました。

 

この街コンで出会った自衛官の人たちは、私たちの個室に来た時に2人でこっそりと目を合わせていました。

とても意味深な感じで目を合わせていたので、その理由を聞くと「食べ物ではしゃいでいたのはこの二人か」と思ったそうです。

なんでも私たち二人はとても目立っていたそう(笑)

どうやら街コンで「男性より料理に食いつきはしゃぐ女性」はあまりいないようです。

 

このことがキッカケで自衛官男性とも仲良くなり、4人でグループラインを作り街コンが終わってからも連絡を取り合いました。

ただし、数日間はやり取りをしていたのですが、数日後には自然消滅をしてしまいました。

二人とも好みではなかったので、後悔はありません。

グループも退会しました。

 

自衛隊との出会いを探している女性へアドバイスや励ましの言葉をお願いします

出会いを探している人はたくさんいます。

私も「早く素敵な男性に出会いたい」と思って活動をしています。

なかなか出会いがないと「本当に出会えるのかな?もしかしてこのまま彼氏ができないままなんじゃ…」と焦ると思いますが、私も頑張っているので一緒に頑張りませんか?

 

インターネットの口コミを見ると婚活で出会い、幸せな結婚をした人はいっぱいいます。

また、私の友達は実際にネット(マッチングアプリ)で婚活をして、自衛官男性と結婚しています。

諦めるのはまだまだ早いです。

諦めなければいい結果が出ると信じてみませんか?

 

その友達の影響で、私も最近マッチングアプリを始めました。

まだ始めたばかりなので彼氏はできていませんが、自分のペースで自分の時間で行うことができるので私にはあっているかなと思います。

ネットで検索すると他にも様々な婚活活動があるみたいなので、何かしら挑戦してみると良いと思います。

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

街コン体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました