PR

岐阜県の自衛隊と合コンした感想。天然だねと笑われてしまいました。

岐阜県自衛隊との合コン感想合コン体験談

岐阜県の自衛隊と合コンした感想を紹介しています。

 

本来、合コン等の集まりは苦手だった女性。

でも、友達からの誘いで自衛官と合コンをすることに。

合コン当日、集まった男性陣に率直な質問をしてみると、「天然だね」と笑われて・・・

 

どんな体験談エピソードか楽しみですね。

岐阜県で自衛隊との合コンを行ったキッカケは?

私がこの合コンに参加したキッカケは会社の同僚からの誘いでした。

私は正直合コンというのは苦手なほうでしたので「断ろうかな」とも思ったのですが。

合コンの日程が土曜日という事で「翌日は会社は休みでゆっくり出来るし、たまにはこういった出会いの場に行くのも良いか」と思い参加する事にしました。

 

ちなみにですが、私が「どういう職業の男性が来るのか」同僚に聞くと「自衛官だよ!」と答えてきました。

私は「自衛官という職業の男性も合コンという軽い雰囲気のイベント事に出るんだ‥」と心からギャップを感じてしまいました。(なんとなく「自衛官=堅い男性が多い」というイメージなので)

しかしこうした機会がなければ「国防男子とお会いして会話をする事は今後私の人生の中では無いかも」と思ったので、正直多少ワクワクした気持ちで合コン当日まで過ごしました。

 

岐阜自衛官との合コンの雰囲気は?(参加者の服装や様子、参加人数、会場の雰囲気など)

この合コンに参加した人数は女性が4人男性が4人の合計8人でした。

 

合コン会場は市内の個室がある居酒屋。

店は雰囲気が良くオシャレな感じで私個人的には大変気に入りました。

自衛官の男性陣は既に店に到着しており、合コンはスムーズに開始されました。

 

男性陣の雰囲気に関してですが、私が想像していた感じとは多少違いましたが、それでもほぼ想像どおりの雰囲気。

やはり礼儀正しくハキハキした話し方でしたね。

さすが自衛官!

 

服装に関してはジーンズにシャツだったりと「ラフな格好」でしたので全く問題はありませんでした。

もっとダサい格好で来るんじゃないか・・・と思っていたのは秘密です(笑)

どんな男性自衛官がいましたか?(駐屯地、陸空海の所属、階級、性格やタイプ等)

この合コンに参加していた自衛官の方々は「岐阜県各務原市の岐阜基地」に勤務していて所属先は「航空自衛隊」と言っていたと思います。

自衛隊に詳しくない私には、正直よくわからず・・・

 

「要するにたまに災害等が起こるとメディアで見るあの自衛隊の事ですよね?」

 

と自衛官男性達に聞いてみました。

私としては普通に疑問に思ったことを訪ねただけなのですが、「天然だね~」となぜか笑われ。

でも、この受け答えが自衛官の方々には面白かったらしくウケてもらったので良しとします。

 

自衛官の方々は皆さん性格は良く、気さくな感じで会話をして「一般の男性」とさほど変わりはありませんでした。

とはいえ、皆さん肌は日に焼けて黒く似たような体型でしたが。

そこらへん以外は「普通の男性」という印象を受けました。

 

合コンで出会いはあった?

なかったです。

 

合コンの感想やエピソード、体験談を自由に教えてください。

この合コンでの総合的な感想ですが「私は正直もう行かなくて良いかな」と思いました。

何故ならやっぱり職業柄お堅い仕事なので気を使って話をしていた自分がいました。

もちろん私が勝手に思い込んでいただけかもですが、やはり私は「一般の会社員が良いかな」と思ったのが率直な感想です。

 

そして仮に自衛官の方とカップルになりお付き合いしたとしても、自衛官の方の日々の生活スタイルを聞いて「絶対無理」と思いました。

多分ですがこの合コンに参加した女性陣のほとんど(一人以外)は無理と感じたと思います。

何故ならこの合コンではカップルは誕生しなかったからです。

 

ただ、「彼氏と少しくらい連絡がとれなくても大丈夫」「付き合っている間や結婚後も自分の時間が欲しい」という人なら自衛官男性とも合っているかもですね。

私の友達にそういった価値観の子が一人いて。

その人だけは、連絡先を交換していましたね。

その子はその後、連絡先を交換した自衛官と付き合ったそうです。

 

ですが私は誰一人とも交換はしませんでした。

自衛隊との出会いを探している女性へアドバイスや励ましの言葉をお願いします

出会いを探している女性にアドバイスを言うとすれば、男性と出会う事に焦らず「自分のペースで適当に行動すれば良いのでは?」と思います。

私の周囲の独身の友人に婚活をしている女性がいるのですが、頑張って活動しているのに結局素敵な理想の男性とは出会えていません。

それどころか疲れきっています。

 

こうした事になってはもともこもありませんし、出会う為には少なからず金銭もかかりますから経済的にもキツくなってしまいます。

なので、「頑張り過ぎないで男性と出会う努力や行動を自分のペースで行う事が一番良い」のではと私は思います。

素敵な男性と必ず出会えますから焦らずに人生楽しみましょうね!

では。

 

\ちょっと待って! 婚活&恋活の前にニオイケア……ちゃんとしてる?/

実は…男性が彼女と短期間で別れてしまう原因の第一位って彼女のデリケートゾーンが臭いからなんです!

「え…もしかして、私のアソコって匂ってる?」
「元彼と別れた原因ってもしかして…」
「生理中のニオイが前から気になっていた」
「エッチしたら彼氏が冷たくなった…」

↓↓↓そんな心当たりがある方は、手遅れになる前にココをチェック。↓↓↓
石鹸プレゼント

合コン体験談
ゲストをフォローする
自衛隊と出会いたい、結婚したい女性を応援するサイト~自衛隊婚活体験談~
タイトルとURLをコピーしました